楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

観光ホテル セイルイン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

観光ホテル セイルイン宮古島 <宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    観光ホテル セイルイン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:193件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.83
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.50
    • 食事4.00

    総合1

    投稿者さんの 観光ホテル セイルイン宮古島 <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2012-04-19 18:53:02

    値段も手ごろで立地も良く、朝ごはんも美味しかったです・・・がチェックアウト時に対応した女性従業員の応対が非常に不快で、それも台無し、な気分でした。


    客のカードや領収書を無造作に扱う、挨拶もなし(声が小さい)、タクシーを依頼しても、その結果(車番やいつ来るか等)こちらに教えず・・


    相前後してチェックアウトした方に対しても同じような対応をしており、非常に腹立たしかったです。


    出張であり、同行者もいたのでその場でクレームを言うのは我慢しましたが、非常に無礼な対応、ここ数年で一番ひどい対応でした。


    これまで何度が利用しましたが、次回は別のところを利用する予定です。

    部屋や食事等が気にいっていただけに非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年04月
    観光ホテル セイルイン宮古島 <宮古島> 2012-04-20 16:00:14

    当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。この度はチェックアウト時に不愉快なご気分にさせてしまい、大変申し訳ございませでした。チェックアウトが混んでいたとはいえ、ご無礼な対応をとってしまった事、深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。今後、このような事がないよう、業務に取り組んでまいります。申し訳ございませんでした。お客様からのお部屋、食事等のお誉めのお言葉ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早得7】思い立ったら宮古島へ!直前も受け付けちゃいます!
    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    このページのトップへ