楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.98
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-07 22:04:11

ウェスティンホテルということもあり期待しましたが、となりの部屋からの話し声が夜中まで聞こえました。他のウェスティンホテルではそんなことがなかったのでがっかりです。入り口に隣の部屋とつながっている扉があり、そこからだった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ウェスティンホテル大阪 2017-11-08 11:45:54

この度は数多くホテルがある中から、ウェスティンホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、お客様のご期待に添うことができなかったこと。ご不快の念を与えてしまいましたことを大変心苦しく存じております。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後、再度起こることのないようにホテル全体で共有し、改善をすすめてまいります。

次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できるようにスタッフ一丸となって精進してまいります。

お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お客様への感謝を込めてラグジュアリーフロアへアップグレード&ポイント5倍!【朝食付】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙】】

このページのトップへ