楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.00
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-13 10:10:51

大阪滞在はいつもこのホテルにしています。お部屋の清潔感と朝食の美味しさが決めてです。
ただ今回 アフタヌーンティーを時間指定予約したのにかなり案内まで待たされたのは残念でした。その後のサービスには満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ウェスティンホテル大阪 2017-11-13 20:06:53

数多くホテルがある中から、いつもウェスティンホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

お客様より客室の清掃状況と朝食に関してお褒めのお言葉を賜りましたこと。大変光栄でございます。誠にありがとうございます。

しかしながら、アフタヌーンティーに関してお客様にご迷惑とご不快の念を与えてしまいましたこと。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、また、ホテルで共有をし、改善をすすめてまいります。

お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【早割60】ADVANCE60days/朝食ブッフェ付~事前決済・早期予約で最大15%OFF~さき楽
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

このページのトップへ