楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.24
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-29 23:36:42

桜橋口のバス乗り場の各ホテルのバスの並び方が分かり辛かったので改善をお願いします。
ホテルの方が皆、親切でサービスに尽力されているのが伝わってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
ウェスティンホテル大阪 2018-03-30 12:50:27

過日は数多くのホテルの中から、ウェスティンホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

シャトルバスの乗り場につきましては、表示が分かり辛くご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を担当部署と共有し、今後の改善に努めさせていただきます。

また、私どもスタッフのサービスに好感をお持ちいただけたことは、私どもにとって励みでございます。
現状に満足をせず、いつお客様にお戻りいただいた際でも快適な時間・空間をご提供をすべく「温かくより上質なおもてなしの館」を念頭に日々精進してまいります。

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
2部屋でコネクティングルーム・合計100平米
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム】