楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.00
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.26
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-23 08:55:39

駅からの送迎バスの並び方が分からず、他ホテルの列に並んでしまって乗り遅れたので、並び方の案内を表示したほうがいいと思います。
他はお部屋も寛げて、ラウンジのコーヒーがとても美味しかったです。スタッフは皆さん素晴らしい対応でした。次回も迷わす利用させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ウェスティンホテル大阪 2018-04-23 11:33:01

過日は数多くのホテルの中から、ウェスティンホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

この度のご宿泊に際し、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
また、お寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、送迎のシャトルバスにつきましてはご迷惑をお掛けいたしました。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有し、今後の改善点として検討させていただきます。

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
現状に満足をせず、いつお客様にお戻りいただいた際でも快適な時間・空間をご提供をすべく「温かくより上質なおもてなしの館」を念頭に日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大30%OFFでクラブラウンジプラン【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙】】