楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食付のプランを予約したのに確認メールでは“朝食なし”との記載になっていて、ホテルに確認の電話をしたら楽天トラベルに聞けと言われ、楽天トラベルに電話するとホテルに聞けと言われ、ホテルに再度電話をするとまた同じ対応…結局ホテル側のミスだったのですが、たらい回しにされて不快な思いをしました。宿泊当日、送迎バスの乗り口の表示などはなく、よく分からなかったのでバスの運転手さんに聞こうとしたら、他の乗客の人やバスセンターの人に『列の後ろに並べ』と、ここでも嫌な思いを…。帰りに預けていた荷物を取りに行き、番号札を渡した時にも『え、今他のことで急いでるのに…』みたいな顔をされて、終始嫌な気分でした。そういうレベルのホテルではないと思って予約したのに残念です。朝食はどれも美味しく、特にオムレツが美味しかったので、朝食付プランはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウェスティンホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ
朝食付のプランを予約したのに確認メールでは“朝食なし”との記載になっていて、ホテルに確認の電話をしたら楽天トラベルに聞けと言われ、楽天トラベルに電話するとホテルに聞けと言われ、ホテルに再度電話をするとまた同じ対応…結局ホテル側のミスだったのですが、たらい回しにされて不快な思いをしました。
宿泊当日、送迎バスの乗り口の表示などはなく、よく分からなかったのでバスの運転手さんに聞こうとしたら、他の乗客の人やバスセンターの人に『列の後ろに並べ』と、ここでも嫌な思いを…。
帰りに預けていた荷物を取りに行き、番号札を渡した時にも『え、今他のことで急いでるのに…』みたいな顔をされて、終始嫌な気分でした。
そういうレベルのホテルではないと思って予約したのに残念です。
朝食はどれも美味しく、特にオムレツが美味しかったので、朝食付プランはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する