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ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

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ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.98
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 16:08:22

台風の影響で西日本への旅行を大阪に変更。ホテルは少し高かったが、腹を決めて予約。部屋は大変快適で、サービスも良。さすがと思いましたが、1つだけ不満が。
朝食の時のオムレツオーダーした時のシェフが無愛想というか、こちらがお願いしますって声かけても無言で。。。
少し残念でした。混んでた時間なので仕方ないとも思いましたが、お客さんは一期一会。混雑は関係ないと思いまして。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ウェスティンホテル大阪 2019-08-16 15:43:31

この度は、ウェスティンホテル大阪にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

拝読いたしまして、朝食時のキッチン担当スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このたびのご意見を真摯に受け止め、再教育および改善に努めさせていただきたく存じます。

私どもにとりまして、お客様から頂戴するご感想は何よりの糧でございます。
今後もより良いサービスを提供できるホテルとなりますようスタッフ一同精進して参る所存でございますので、引き続きウェスティンホテル大阪をお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。

ウェスティンホテル大阪
レストランマネージャー 松村 拓馬

ご利用の宿泊プラン
【コネクティングルーム確約】2室で合計100平米(朝食付)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム】

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