楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.23
  • 食事4.30

設備・アメニティ3

投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-05 16:27:21

チェックイン15時の段階で混雑しているにも関わらフロント対応は2名で長蛇の列、結局30分かかりフロントでチェックイン対応してもらいましたが、今度は係が居なく自分たちで荷物は混んでもらっていいです?とフロントの係。思わずこんなホテルでしたか?と思えるような対応。少し不快な感じで行こうとしたらたまたまいたスタッフが運びますと。しかし、結局はスタッフが足らないのではなく、エレベーター前にたまっている始末。
朝食時も相当待たないといけない。しかも全く愛想のないスタッフが大きな声で名前を呼ばれる。食事をしていても片付けるのは良いが大きな音を立ててガチャガチャ慌ただしく片付けている。。。こんなホテルなの?
余程、ビジネスの方がマシな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】エグゼクティブフロア 朝食付【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(41平米)【禁煙】】