楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン15時の段階で混雑しているにも関わらフロント対応は2名で長蛇の列、結局30分かかりフロントでチェックイン対応してもらいましたが、今度は係が居なく自分たちで荷物は混んでもらっていいです?とフロントの係。思わずこんなホテルでしたか?と思えるような対応。少し不快な感じで行こうとしたらたまたまいたスタッフが運びますと。しかし、結局はスタッフが足らないのではなく、エレベーター前にたまっている始末。朝食時も相当待たないといけない。しかも全く愛想のないスタッフが大きな声で名前を呼ばれる。食事をしていても片付けるのは良いが大きな音を立ててガチャガチャ慌ただしく片付けている。。。こんなホテルなの?余程、ビジネスの方がマシな感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウェスティンホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ
チェックイン15時の段階で混雑しているにも関わらフロント対応は2名で長蛇の列、結局30分かかりフロントでチェックイン対応してもらいましたが、今度は係が居なく自分たちで荷物は混んでもらっていいです?とフロントの係。思わずこんなホテルでしたか?と思えるような対応。少し不快な感じで行こうとしたらたまたまいたスタッフが運びますと。しかし、結局はスタッフが足らないのではなく、エレベーター前にたまっている始末。
朝食時も相当待たないといけない。しかも全く愛想のないスタッフが大きな声で名前を呼ばれる。食事をしていても片付けるのは良いが大きな音を立ててガチャガチャ慌ただしく片付けている。。。こんなホテルなの?
余程、ビジネスの方がマシな感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する