楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず部屋に入った瞬間にむわっとした熱気とカビ臭さが襲ってきた。チェックインの時間を指定しているのだから、あらかじめエアコン・空気清浄機を作動させておいて室温等部屋の環境を整えておいてもらいたい。建物が古いのでしょうがないと思うが、トイレの床はギシギシ鳴るし、洗面台もボロボロ。他のレビューを見ると「部屋がカビ臭い」と多く書かれているが、部屋の湿度が高くなるのであれば除湿器を常時作動させておくなど対応できると思うのですが…。部屋が暑いのでエアコンをつけたら吹き出し口には埃がびっしり!!何年くらい掃除してないの!?ってほど。部屋に設置してある空気清浄機を作動させてもチェックアウトするまでカビ臭さは取れませんでした。夕食のバーベキューは食べ放題なので、質より量って感じでした。他の客が少なかったので、従業員の方々の対応はすごく良かったのですが、グレープフルーツサワーを注文した時に350mlの缶酎ハイと氷入りのカップを出された時にはビックリしました。せめてカップに注いでから持ってきて欲しかった。フロントにある大浴場は、内風呂1つと露天風呂1つずつでそれほど大きくもなくごく普通の風呂でした。ここも掃除が行き届いてなく、椅子や桶に所々模様のようにカビが生えていました。今回、家族で那須ハイランドパークに遊びに行くことが決まっていたので、入園料・駐車料金が無料のここを選んだのですが、部屋が最悪でゆっくり寝ることもできず、温泉でも疲れを取ることもできず、逆に体調が悪くなった残念な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTOWAピュアコテージをご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の件大変申し訳ございませんでした。雨の多い時期という事や周りが自然で囲まれているという事もあり、清掃の際対策を施しておりますが、改善されず不愉快な思いをさせてしまい、とても残念に思っております。頂いたご意見を真摯に受け止め、対策を行っております。エアコンの埃、早急に確認させていただきました。ご夕食のBBQ、大浴場の清掃についてもご意見ありがとうございます。早急に確認し、レストラン、メンテナンスに具体的な対応も含めお伝えしております。この度は誠に申し訳ございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。宿泊課 佐藤
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ のクチコミ
まず部屋に入った瞬間にむわっとした熱気とカビ臭さが襲ってきた。チェックインの時間を指定しているのだから、あらかじめエアコン・空気清浄機を作動させておいて室温等部屋の環境を整えておいてもらいたい。建物が古いのでしょうがないと思うが、トイレの床はギシギシ鳴るし、洗面台もボロボロ。他のレビューを見ると「部屋がカビ臭い」と多く書かれているが、部屋の湿度が高くなるのであれば除湿器を常時作動させておくなど対応できると思うのですが…。
部屋が暑いのでエアコンをつけたら吹き出し口には埃がびっしり!!何年くらい掃除してないの!?ってほど。部屋に設置してある空気清浄機を作動させてもチェックアウトするまでカビ臭さは取れませんでした。
夕食のバーベキューは食べ放題なので、質より量って感じでした。他の客が少なかったので、従業員の方々の対応はすごく良かったのですが、グレープフルーツサワーを注文した時に350mlの缶酎ハイと氷入りのカップを出された時にはビックリしました。せめてカップに注いでから持ってきて欲しかった。
フロントにある大浴場は、内風呂1つと露天風呂1つずつでそれほど大きくもなくごく普通の風呂でした。ここも掃除が行き届いてなく、椅子や桶に所々模様のようにカビが生えていました。
今回、家族で那須ハイランドパークに遊びに行くことが決まっていたので、入園料・駐車料金が無料のここを選んだのですが、部屋が最悪でゆっくり寝ることもできず、温泉でも疲れを取ることもできず、逆に体調が悪くなった残念な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTOWAピュアコテージをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の件大変申し訳ございませんでした。
雨の多い時期という事や周りが自然で囲まれているという事もあり、清掃の際対策を施しておりますが、改善されず不愉快な思いをさせてしまい、とても残念に思っております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、対策を行っております。
エアコンの埃、早急に確認させていただきました。
ご夕食のBBQ、大浴場の清掃についてもご意見ありがとうございます。
早急に確認し、レストラン、メンテナンスに具体的な対応も含めお伝えしております。
この度は誠に申し訳ございません。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
宿泊課 佐藤