楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月の中頃予約を入れて9/8に宿泊しました。予約時今回のプランが非常に安価だった為、一人頭の価格はあまり確認せずに予約を入れました。そして9/7pm2時頃(宿泊前日)宿より連絡が入りました。次の日の予約確認の電話かと思いましたが、値段が間違っていたから訂正してくれと言う電話でした。内容的には子ども料金が小学生95円、幼児90円になってしまっていたので、25,000円程値上がりしますとの事。私としては安い価格で契約に至っているので値上げは拒否致し、そのままの値段で宿泊することができましたが、宿泊の前日にしかも25,000円もの値上げを言ってくる宿の神経に強い憤りを感じました。なぜ予約した次の日に連絡をくれなかったのか?なぜその値段で一度は契約の承認を行ったのか?予約した次の日に連絡をもらえれば25,000円も値段があがるのであればキャンセルを行い、別の宿を検討していたと思います。前日に言われたのではどうにも動きようがありません。現場の判断なのか会社としての判断なのかはわかりませんが非常に残念な出来事でした。こちらの都合を考えもせず、自分の会社のミスを全て客にかぶせようとした意図を是非教えてください。ご返信お待ちしております。部屋・・・口コミ通り少しカビ臭かったですが、窓全開で大分和らいだので特に問題はあり ませんでした。風呂・・・清潔で非常に気持ちの良い風呂でした。食事・・・予算内でどう客に喜んでもらおうかというのが感じられる食事でした。スタッフ の方も非常に丁寧で好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTOWAピュアコテージをご利用いただきましてありがとうございます。お子様料金の設定ミスにより、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また設定の間違い発見の遅れにより、お客様へのご連絡が直前になってしまった事も重ねてお詫び申し上げます。お電話にて値上げではなく、適正価格のご案内を致しましたが、そのご連絡が直前になってしまい結果的にご不快な思いをさせてしまった事は紛れもない事実でございます。今後このような事がないよう、再発防止に努める所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 横田
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ クチコミ一覧へ
川治温泉 元湯 白井屋(栃木県)
5.0
投稿日:2020-09-22 09:17:29
アートホテル上越(新潟県)
4.0
投稿日:2019-03-01 13:11:45
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原(栃木県)
投稿日:2018-10-10 11:01:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
こっつんこっつんさんの 那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ のクチコミ
8月の中頃予約を入れて9/8に宿泊しました。予約時今回のプランが非常に安価だった為、一人頭の価格はあまり確認せずに予約を入れました。そして9/7pm2時頃(宿泊前日)宿より連絡が入りました。次の日の予約確認の電話かと思いましたが、値段が間違っていたから訂正してくれと言う電話でした。内容的には子ども料金が小学生95円、幼児90円になってしまっていたので、25,000円程値上がりしますとの事。私としては安い価格で契約に至っているので値上げは拒否致し、そのままの値段で宿泊することができましたが、宿泊の前日にしかも25,000円もの値上げを言ってくる宿の神経に強い憤りを感じました。なぜ予約した次の日に連絡をくれなかったのか?なぜその値段で一度は契約の承認を行ったのか?予約した次の日に連絡をもらえれば25,000円も値段があがるのであればキャンセルを行い、別の宿を検討していたと思います。前日に言われたのではどうにも動きようがありません。現場の判断なのか会社としての判断なのかはわかりませんが非常に残念な出来事でした。こちらの都合を考えもせず、自分の会社のミスを全て客にかぶせようとした意図を是非教えてください。ご返信お待ちしております。
部屋・・・口コミ通り少しカビ臭かったですが、窓全開で大分和らいだので特に問題はあり ませんでした。
風呂・・・清潔で非常に気持ちの良い風呂でした。
食事・・・予算内でどう客に喜んでもらおうかというのが感じられる食事でした。スタッフ の方も非常に丁寧で好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTOWAピュアコテージをご利用いただきましてありがとうございます。
お子様料金の設定ミスにより、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また設定の間違い発見の遅れにより、お客様へのご連絡が直前になってしまった事も重ねてお詫び申し上げます。
お電話にて値上げではなく、適正価格のご案内を致しましたが、そのご連絡が直前になってしまい結果的にご不快な思いをさせてしまった事は紛れもない事実でございます。
今後このような事がないよう、再発防止に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 横田