楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージのクチコミ・お客さまの声
総合3
利用するのは2回目ですが、前回利用時よりフロントの対応が悪かったです。鍵の受け取りが出来ず、椅子でお待ち下さいのまま15分以上放置され、おかしいと思い別のフロントの人に確認したらすぐに鍵が渡されました。りんどう湖の特別招待券の配布漏れもありました。そもそも何度もフロントに行かないといけないのが手間なので、コテージにキーボックスなど用意するなど改善して欲しいです。。コテージ内は手入れが行き届いており、気持ちよく利用することができました。一ヵ所電球が切れているのが残念でした。個人的な意見ですが、食べ残しを冷蔵庫に入れるためにラップを用意してくれると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ のクチコミ
利用するのは2回目ですが、前回利用時よりフロントの対応が悪かったです。
鍵の受け取りが出来ず、椅子でお待ち下さいのまま15分以上放置され、おかしいと思い別のフロントの人に確認したらすぐに鍵が渡されました。りんどう湖の特別招待券の配布漏れもありました。
そもそも何度もフロントに行かないといけないのが手間なので、コテージにキーボックスなど用意するなど改善して欲しいです。。
コテージ内は手入れが行き届いており、気持ちよく利用することができました。
一ヵ所電球が切れているのが残念でした。
個人的な意見ですが、食べ残しを冷蔵庫に入れるためにラップを用意してくれると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。