楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージのクチコミ・お客さまの声
3月8日に一泊いたしました。以下感想をのべさせて頂きます。①宿泊したコテージはあの料金では最高の一言です。清掃していただいた加藤さん?には頭が下がります。よくあれだけ広い室内を埃一つなく掃除されるものだと感心いたしました。また暖炉はとてもイイですね!ただ熱中しすぎて薪が足りませんでした。②食事ですが、設定で選択不可で洋食でしたが、夕食は憤慨の一言です。込み合うからと時間を指定しろとのことで、18時にお願いしましたが、最初の料理が運ばれてきたのが着席してから40分もたってから!催促しても次の料理は遅いし、水もこないし・・・小さな子供を連れていましたから、子供が飽きるは・・・サンザンな夕食でした。朝食はバイキングでしたので、もちろん自分で取りにいきますから、そんなトラブルはありませんが。どうせなら、夕食もバイキングにすればいいのに。朝のバイキングは味も品数も悪くありませんでした。③フロントの方たちは、悪くありませんが、ちょっとカタイかな?もう少し人間味のある暖かさが欲しいかな?私は現金を持ち歩かなく、ほとんどカード決済なのでチェックアウト時ももちろんカードを提示しましたが、カードの裏にサインが無いとつっ返され、記入してくれ?でも、16年間一度もそんなこと言われたことがありません。まあ決りでそうしなければならないのでしょうが・・・でもいきなりあのように言われるのは気分の良いものじゃありませんよ。お風呂は快適の一言です。ここの施設は部屋・風呂・レストラン全て清掃は完璧です。最後に、今回、とても風が強く雪がふる寒い日でしたので、毛布を常設された方が良いと思います。暖房機も多く設置されておりましたが、それでも寒かったので。あっ!忘れていましたが、壁が結構薄いみたいで、夜隣のカップル?のエッチの声が筒抜けで眠れませんでした。施設関係者の善処をお願いすると共に、宿泊者の良識を問います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、レストラン、及びフロントのサービスでご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、お客様のご意見を参考にさせていただくと同時に、サービスの再確認、改善を進めていく所存でございます。また那須にお越しの際は、私共ホテルのご利用を心よりお待ちし申し上げております。
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ のクチコミ
3月8日に一泊いたしました。以下感想をのべさせて頂きます。
①宿泊したコテージはあの料金では最高の一言です。清掃していただいた加藤さん?には頭が下がります。よくあれだけ広い室内を埃一つなく掃除されるものだと感心いたしました。また暖炉はとてもイイですね!ただ熱中しすぎて薪が足りませんでした。
②食事ですが、設定で選択不可で洋食でしたが、夕食は憤慨の一言です。込み合うからと時間を指定しろとのことで、18時にお願いしましたが、最初の料理が運ばれてきたのが着席してから40分もたってから!催促しても次の料理は遅いし、水もこないし・・・小さな子供を連れていましたから、子供が飽きるは・・・サンザンな夕食でした。朝食はバイキングでしたので、もちろん自分で取りにいきますから、そんなトラブルはありませんが。どうせなら、夕食もバイキングにすればいいのに。朝のバイキングは味も品数も悪くありませんでした。
③フロントの方たちは、悪くありませんが、ちょっとカタイかな?もう少し人間味のある暖かさが欲しいかな?私は現金を持ち歩かなく、ほとんどカード決済なのでチェックアウト時ももちろんカードを提示しましたが、カードの裏にサインが無いとつっ返され、記入してくれ?でも、16年間一度もそんなこと言われたことがありません。まあ決りでそうしなければならないのでしょうが・・・でもいきなりあのように言われるのは気分の良いものじゃありませんよ。お風呂は快適の一言です。ここの施設は部屋・風呂・レストラン全て清掃は完璧です。最後に、今回、とても風が強く雪がふる寒い日でしたので、毛布を常設された方が良いと思います。暖房機も多く設置されておりましたが、それでも寒かったので。あっ!忘れていましたが、壁が結構薄いみたいで、夜隣のカップル?のエッチの声が筒抜けで眠れませんでした。施設関係者の善処をお願いすると共に、宿泊者の良識を問います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、レストラン、及びフロントのサービスでご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、お客様のご意見を参考にさせていただくと同時に、サービスの再確認、改善を進めていく所存でございます。また那須にお越しの際は、私共ホテルのご利用を心よりお待ちし申し上げております。