楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.ドライヤーが洋服賭けにあり探した。机の上に置いておくべきではないか。2.朝食は和食主体であり、かつ味噌汁が手つくりではなく薄くまずかった。3.楽天ポイントを使っての宿泊であったが、ポイントは領収書にはあ参入しないとのこと。帰宅してチェックをしたが、確かにそのように記載をされていた。チェックミスの私が悪いのだろうか、楽天ポイントは利用に応じて付加される金券と同様の性格を持つもの。飛行機、鉄道でも領収書(購入・支払対象金額に含まれる)に参入される。先月宿泊した楽天の他のホテルでも領収書に参入されていた。フロントの対応も含め、いやだったらばキャンセルしたら、という態度。夕方のチェックインで他のホテルを探すのはできないので我慢をしたが、サービス精神の低さを痛感させられた。安さを売り物にしているホテルの限界かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際にフロントでのご案内が不十分だった為お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見を今後の運営に生かして参ります。またのお越しをお待ちしております。フロント 目崎
セントラルホテル高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
1.ドライヤーが洋服賭けにあり探した。机の上に置いておくべきではないか。
2.朝食は和食主体であり、かつ味噌汁が手つくりではなく薄くまずかった。
3.楽天ポイントを使っての宿泊であったが、ポイントは領収書にはあ参入しないとのこと。帰宅してチェックをしたが、確かにそのように記載をされていた。チェックミスの私が悪いのだろうか、楽天ポイントは利用に応じて付加される金券と同様の性格を持つもの。
飛行機、鉄道でも領収書(購入・支払対象金額に含まれる)に参入される。先月宿泊した楽天の他のホテルでも領収書に参入されていた。フロントの対応も含め、いやだったらばキャンセルしたら、という態度。夕方のチェックインで他のホテルを探すのはできないので我慢をしたが、サービス精神の低さを痛感させられた。安さを売り物にしているホテルの限界かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にフロントでのご案内が不十分だった為お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を今後の運営に生かして参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 目崎