楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セントラルホテル高崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2052件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.24
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.22
  • 食事3.28

総合1

投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-30 17:21:22

1.ドライヤーが洋服賭けにあり探した。机の上に置いておくべきではないか。
2.朝食は和食主体であり、かつ味噌汁が手つくりではなく薄くまずかった。
3.楽天ポイントを使っての宿泊であったが、ポイントは領収書にはあ参入しないとのこと。帰宅してチェックをしたが、確かにそのように記載をされていた。チェックミスの私が悪いのだろうか、楽天ポイントは利用に応じて付加される金券と同様の性格を持つもの。
飛行機、鉄道でも領収書(購入・支払対象金額に含まれる)に参入される。先月宿泊した楽天の他のホテルでも領収書に参入されていた。フロントの対応も含め、いやだったらばキャンセルしたら、という態度。夕方のチェックインで他のホテルを探すのはできないので我慢をしたが、サービス精神の低さを痛感させられた。安さを売り物にしているホテルの限界かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
セントラルホテル高崎 2013-05-31 13:02:22

この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にフロントでのご案内が不十分だった為お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を今後の運営に生かして参ります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 目崎

ご利用の宿泊プラン
 得々プラン【朝食無料ライトバイキング付】  【早期得割】★高崎駅より徒歩3分【最安値】 【春得】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】

このページのトップへ