楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
11時チェックアウトプランだったが、10時半頃部屋に清掃の方が入ってきた。ドアには「起こさないでください}の表示カードが下がっていたのだが。内カギをかけておけばよかったのかもしれないが、それ以前に延長プランの情報が清掃担当者には伝わってなかったわけで連絡体制に問題があるのではと思った。部屋の評価が1なのはバスルームのトラブルのため。フラッシュしたら逆流してしまった。またエレベーターわきに置いてあった消臭スプレーが誰かが自室にもっていってしまったのかなくなっていた。フロントで借りられたが予備として2本ぐらいおいてあるといいと思った。苦情ばかり書いたが、駅からは近いし立地もわかりやすい。使いやすいホテルだと思う。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様再度清掃担当への教育を致します。バスルームに関しましては、日々の点検を怠らずお客様にご満足して頂けます様努めて参りたいと思います。この度は、大変申し訳ございませんでした。またご利用頂けます事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。支配人
セントラルホテル高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
11時チェックアウトプランだったが、10時半頃部屋に清掃の方が入ってきた。ドアには「起こさないでください}の表示カードが下がっていたのだが。内カギをかけておけばよかったのかもしれないが、それ以前に延長プランの情報が清掃担当者には伝わってなかったわけで連絡体制に問題があるのではと思った。部屋の評価が1なのはバスルームのトラブルのため。フラッシュしたら逆流してしまった。またエレベーターわきに置いてあった消臭スプレーが
誰かが自室にもっていってしまったのかなくなっていた。フロントで借りられたが予備として2本ぐらいおいてあるといいと思った。苦情ばかり書いたが、駅からは近いし立地もわかりやすい。使いやすいホテルだと思う。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様再度清掃担当への教育を致します。
バスルームに関しましては、日々の点検を怠らずお客様にご満足して頂けます様努めて参りたいと思います。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けます事スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
支配人