楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:2418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.28
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.01
  • 食事3.34

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者02273905さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ

購入者02273905さん [40代/男性] 2017-06-12 20:54:08

この度は予約ミスで予約できていないと思っていたら予約となっており、特にチャックインの時間を過ぎても連絡をいただけず、翌日朝7時に電話が来て初めて知ることなり直ぐに電話をして事情を説明しました。が、責任者の方が出て当日は満室で部屋を遊ばせてしまったのでお金を払っていただかないと困りますと言われ(払わないとは一言も言っていませんが…)かなり強い口調で喧嘩腰で話されましたのでとても不快な思いをしました。
予約の時もどのホテルの結構空きがあり、結局予約していたつもりのアパホテルに行って予約が入っていないと言われしょうがないのでかなり遅い時間でも宿泊できたことから本当に満室だったのか疑問に思い。証明できますか?と聞いたところ…「なんでそんなことを言わなくちゃならないだ」と、とても納得のできない応対でした。
本日、請求書が来て支払いを行いましたので、感想として電話でのやりとりを記載しました。
私を含め、関係者はここには泊まりたくないとの感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
セントラルホテル高崎 2017-06-13 15:27:48

この度は、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。私共はご連絡なしの不泊の場合は、宿泊料金の100%を頂戴しております。
ご説明不足でした事大変申し訳ございません。
今後注意してまいります。
また、お振込みありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】