楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
高崎の出張ではいつもここのホテルを予約してます。今回不快な思いをしたので投稿しますが、前もって宿泊費を振込していたのにも関わらず、ホテル側がきちんと確認もせず宿泊当日になって「振込を確認できていません」と電話がありました。2週間以上も前に振込をしていたのでその旨お伝えし、確認して下さいとお願いをしました。折り返しの電話がありましたが、結果完全にホテル側の確認ミスなのに、謝罪も半分笑いながらの適当な謝罪のみ。そこで違和感を覚えました。これに加えチェックイン時には「予約されてません」とフロントで言われる始末。午前中に電話でやり取りしているし電話時の担当者の名前をお伝えしたら「帰りました」と一言。こちらに非があるとでも言わんばかりに「振込確認できてません!」と言われ、解決したと思ったら「予約されてません!」と・・・こういう対応をされると今後の高崎出張の際は他のホテルにしようかなと考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の不手際により、大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。振込確認のミス、その後の対応の不誠実さ、またご宿泊者の変更のお電話を頂いたにも関わらず名前を聞き間違え、ご予約を頂いていないとの対応になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。今後は社員教育をより徹底し今後このような事が無い様にしてまいりますので、高崎へご出張の際は、どうかご利用くださいませ。フロント 岸
セントラルホテル高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
高崎の出張ではいつもここのホテルを予約してます。
今回不快な思いをしたので投稿しますが、
前もって宿泊費を振込していたのにも関わらず、ホテル側がきちんと確認もせず宿泊当日になって「振込を確認できていません」と電話がありました。
2週間以上も前に振込をしていたのでその旨お伝えし、確認して下さいとお願いをしました。
折り返しの電話がありましたが、結果完全にホテル側の確認ミスなのに、謝罪も半分笑いながらの適当な謝罪のみ。
そこで違和感を覚えました。
これに加えチェックイン時には「予約されてません」とフロントで言われる始末。
午前中に電話でやり取りしているし電話時の担当者の名前をお伝えしたら「帰りました」と一言。
こちらに非があるとでも言わんばかりに「振込確認できてません!」と言われ、解決したと思ったら「予約されてません!」と・・・
こういう対応をされると今後の高崎出張の際は他のホテルにしようかなと考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の不手際により、大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
振込確認のミス、その後の対応の不誠実さ、またご宿泊者の変更のお電話を頂いたにも関わらず名前を聞き間違え、ご予約を頂いていないとの対応になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は社員教育をより徹底し今後このような事が無い様にしてまいりますので、高崎へご出張の際は、どうかご利用くださいませ。
フロント 岸