楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セントラルホテル高崎 クチコミ・感想・情報

セントラルホテル高崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2099件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.79
    • アンケート件数:2099件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地4.41
    • 部屋3.55
    • 設備・アメニティ3.38
    • 風呂3.20
    • 食事2.95

    総合1

    投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017-10-17 11:17:29

    高崎の出張ではいつもここのホテルを予約してます。
    今回不快な思いをしたので投稿しますが、
    前もって宿泊費を振込していたのにも関わらず、ホテル側がきちんと確認もせず宿泊当日になって「振込を確認できていません」と電話がありました。
    2週間以上も前に振込をしていたのでその旨お伝えし、確認して下さいとお願いをしました。
    折り返しの電話がありましたが、結果完全にホテル側の確認ミスなのに、謝罪も半分笑いながらの適当な謝罪のみ。
    そこで違和感を覚えました。
    これに加えチェックイン時には「予約されてません」とフロントで言われる始末。
    午前中に電話でやり取りしているし電話時の担当者の名前をお伝えしたら「帰りました」と一言。
    こちらに非があるとでも言わんばかりに「振込確認できてません!」と言われ、解決したと思ったら「予約されてません!」と・・・
    こういう対応をされると今後の高崎出張の際は他のホテルにしようかなと考えてしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    セントラルホテル高崎 2017-10-18 11:36:40

    この度は私共の不手際により、大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    振込確認のミス、その後の対応の不誠実さ、またご宿泊者の変更のお電話を頂いたにも関わらず名前を聞き間違え、ご予約を頂いていないとの対応になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
    今後は社員教育をより徹底し今後このような事が無い様にしてまいりますので、高崎へご出張の際は、どうかご利用くださいませ。

    フロント 岸

    ご利用の宿泊プラン
    得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】

    このページのトップへ