楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セントラルホテル高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.26
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.01
  • 食事3.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

伝説なき地さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ

伝説なき地さん [50代/男性] 2019-07-15 18:51:24

何度も利用しており、フロントの対応は常に良好と思っていたが、今回はひどかった。
今までは15時ころで女性職員が多く、極めて印象の良い記憶があるが、この度は18時過ぎで、若い男性が2名。この若僧どもは客が到着しても、じろりと一瞥するだけで「いらっしゃいませ」もなく、こちらが予約者であると名乗って漸く対応。その時の言葉遣いや態度は適切というか普通であった。が、鍵を受け取った後、客の私が「では、お世話になります」と声を掛けたのだが、ものの見事に完全無視をされた。聞こえているのに返事もせず、こちらも見ず、手許の書類か何かを見ている小僧。どういう教育をすればこんな無礼なフロント係が出来上がるのか?釈然とせず、EVに直ぐ乗らず、わざとフロント周りに置かれたアメニティ類を取ったり眺めたりしたが、2名の小僧はこちらを無視し続け、EVに乗る時も普通は「ごゆっくりどうぞ」だとか一言あるもんだが無言であった。因みにその間、ずっとフロント前にいた客は私だけ、たった1名だったことも付記しておく。猛省を求める次第。
追記、朝食無料は有難いが、委託の居酒屋店員の無愛想な態度且つ頑なに座敷を使わせず相席させようとする方針は不変のようだ。私は敢えて小さい卓を先に選び相席の憂き目に遭わずに済んだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
セントラルホテル高崎 2019-07-16 11:03:38

この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に大変な失礼があり誠に申し訳ございませんでした。
当日対応したスタッフには今後この様な事が無い様、厳しく指導致しました。
また、朝食スタッフにも必ず座敷は開けておく様に言い聞かせました。
この度は数々の無礼な行いで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの教育を更に徹底して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。

フロント 岸

ご利用の宿泊プラン
【50歳からのプラン】朝はゆっくり11時チェックアウト!シングルプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
伝説なき地さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ