楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セントラルホテル高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.24
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.31

総合3

たけちゃんマン7さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ

たけちゃんマン7さん [40代/男性] 2020-11-16 18:08:23

初日に泊まった部屋は、ウォシュレットが壊れてて最悪。次の日に、自分で部屋を替えて下さいと言われ、荷物やら、シャンプー、コンディショナーやら、髭剃りやら自分で移動させられたのにはチョイと不満が残りました。普通はやってくれるのに。
朝食もバイキングを期待してたのにコロナの関係上、出来ないのはわかりますが、あまりにもショボ過ぎてビックリ。毎日同じだし貧弱だったので、連泊してる身には非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
セントラルホテル高崎 2020-11-18 11:19:48

この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ウォシュレットの故障ではご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋移動して頂く際に、こちらでお荷物の移動をするべき所を、お客様にさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

朝食につきましても、ご期待にお応えする事が出来ず、申し訳ございませんでした。
新型コロナ感染拡大が終息した後には、以前のバイキング形式に戻したいと考えておりますので、何卒、ご容赦くださいませ。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 岸

ご利用の宿泊プラン
得々シングルプラン♪【朝食無料】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム 【朝食無料】】
たけちゃんマン7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ