楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声
立地4
隣の部屋のいびきが丸聞こえで全然眠れませんでした。フロントの方は親切に対応していただいたのですが、防音をなんとかしてほしいです。あとエアコンが調節できず喉をやられました。朝食も8時ごろに行ったのにほとんど残っておらず。配膳の女性に「また追加されますか?」と聞いたら「もうありません!!」とブチギレられました。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。部屋の防音、エアコンの仕様でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後、リニューアルをする際には、改善を図りたいと思っております。また、朝食スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフには、以後この様な事が無い様、よく言い聞かせておきます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。フロント 岸
セントラルホテル高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
隣の部屋のいびきが丸聞こえで全然眠れませんでした。フロントの方は親切に対応していただいたのですが、防音をなんとかしてほしいです。あとエアコンが調節できず喉をやられました。朝食も8時ごろに行ったのにほとんど残っておらず。配膳の女性に「また追加されますか?」と聞いたら「もうありません!!」とブチギレられました。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
部屋の防音、エアコンの仕様でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、リニューアルをする際には、改善を図りたいと思っております。
また、朝食スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフには、以後この様な事が無い様、よく言い聞かせておきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 岸