楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声
立地3
久しぶりに泊ったが朝食サービスは大変有り難がった。 しかし部屋で携帯電話が通じない状況が時々起っていた。 ビジネスホテルとしては失格、最悪である。今後 このような状況が続くなら利用出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。又お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。機種によっては電波の状況が悪い場合も御座いますのでフロントにお申し付け下さいませ。出来る限り電波の良いお部屋をご用意させて頂きます。又、11月より朝食バイキングへリニューアル!11月から3月末まで(期間限定)無料サービスでご提供しております。お客様からのご意見・ご感想は今後の運営に生かしお客様に、より快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう努めてまいります。 今後もご利用戴けます様スタッフ一同努めて参りますので、高崎にお越しの際には是非ご利用下さいませ。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。フロント 本間
セントラルホテル高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
久しぶりに泊ったが朝食サービスは大変有り難がった。 しかし部屋で携帯電話が通じない状況が時々起っていた。 ビジネスホテルとしては失格、最悪である。今後 このような状況が続くなら利用出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
機種によっては電波の状況が悪い場合も御座いますのでフロントにお申し付け下さいませ。出来る限り電波の良いお部屋をご用意させて頂きます。
又、11月より朝食バイキングへリニューアル!
11月から3月末まで(期間限定)無料サービスでご提供しております。お客様からのご意見・ご感想は今後の運営に生かしお客様に、より快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう努めてまいります。
今後もご利用戴けます様スタッフ一同努めて参りますので、高崎にお越しの際には是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 本間