楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.26
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.04
  • 食事3.38

設備・アメニティ2

ゆぃ0121さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ

ゆぃ0121さん [40代/女性] 2010-04-11 07:29:27

4月8日、出張で宿泊しました。喫煙ルームを予約しました。部屋に入ると煙草の臭いが染み着いた部屋で喫煙者ですがとても不快になりした。空気清浄器を設置するなり換気を良くした方が宜しいかと思います。
朝のバイキングは品数が少ないのも含め空状態の器ばかりで補充されなく何もない状態、レストランの方も「御飯ですか?」と対応も悪く何も無い状態を把握しながら気遣いが無かった。結局、朝食無しで仕事に出掛けました。再度、宿泊する事はないかと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【無料朝食バイキング開始記念】☆☆ ご好評につき6月30日まで延長☆☆ 
喫煙シングルルーム 【朝食バイキング付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
セントラルホテル高崎 2010-04-11 14:15:28

先日はご宿泊頂きありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お部屋についてはオゾン脱臭機を使い極力臭いを除去しておりますが、今回の様な場合はフロントへお申し出頂ければ可能な限りルームチェンジをさせて頂きます。
また、朝食に関しては接客マナーや食材の補充等再度指導を行なって参ります。
次回 お泊り頂く際には快適にお過ごし頂けます様準備してお待ちを致しております。
大変お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。


フロント    田中

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食バイキング開始記念】☆☆ ご好評につき6月30日まで延長☆☆ 
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム 【朝食バイキング付】】
ゆぃ0121さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ