楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声
風呂4
久々に宿泊しました。そうですね・・・しいていえば・・・朝食のことかな。朝食チケットを店員に渡す手間を省いたらよいと思う。店員が接客中であったり、不在時にチケットをボックスに入れるようにしてすぐさま私たちが朝食に取り掛かれるようにしてほしかったかな。店員を探す手間も省けるように思う。あとは・・・後片付けをセルフサービスに棚に片付けられるようにしてほしいかも。片付けていない机には座れないし、席をさがさなければいけない。要は不親切だったという結果ですね。バイキング朝食を始めて間もないのでしょうか?種類も少ないし・・ジュースはせめて100%のものにするべきでしょう。うーん。もう少し改善してほしいな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。又お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見・ご感想は今後の運営に生かし、お客様により快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう努めてまいります。また、朝食に関しては,食材の補充等再度検討して参りたいと思っております。近日中には夕食プランなどの新プランも考えておりますのでご活用下さい。又、高崎にお越しの際には是非ご利用下さいませ。お客様のご来館をお待ち申し上げております。フロント 本間
セントラルホテル高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
久々に宿泊しました。そうですね・・・しいていえば・・・朝食のことかな。朝食チケットを店員に渡す手間を省いたらよいと思う。店員が接客中であったり、不在時にチケットをボックスに入れるようにしてすぐさま私たちが朝食に取り掛かれるようにしてほしかったかな。店員を探す手間も省けるように思う。あとは・・・後片付けをセルフサービスに棚に片付けられるようにしてほしいかも。片付けていない机には座れないし、席をさがさなければいけない。要は不親切だったという結果ですね。
バイキング朝食を始めて間もないのでしょうか?種類も少ないし・・ジュースはせめて100%のものにするべきでしょう。うーん。もう少し改善してほしいな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
又お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのご意見・ご感想は今後の運営に生かし、お客様により快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう努めてまいります。
また、朝食に関しては,食材の補充等再度検討して参りたいと思っております。
近日中には夕食プランなどの新プランも考えておりますのでご活用下さい。
又、高崎にお越しの際には是非ご利用下さいませ。
お客様のご来館をお待ち申し上げております。
フロント 本間