楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.29
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.04
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-08 07:27:59

ただ安いだけのホテルです。
駐車場について、完全予約制との事ですが、その案内がわかりづらく、3時間もかけてようやくたどり着いたのに、雨の中別の駐車場に移動させられ、かなりのテンションダウンでした。
防音性について、まるで対策がされていないと感じました。
両隣の音はもちろん、特に廊下からの音漏れが酷く、深夜に酔っ払いに騒がれてかなり迷惑でした。
対策ができないなら、『当ホテルは防音対策がされていないので、廊下では騒がないでください』と、案内すべきでは?
食事について、あれはバイキングとは言えないのでは?
『無料』だから・・・と言われるかもしれませんが、私はどのホテルでも『無料』なんて無く、料金に含まれていると考えてます。
洋食党にとっては、食べる物がパンしかありません。
それも申し訳ない程度です。
皿だけ無駄に大きく、盛る物がありません。
あんな内容なら朝食は要らないので、朝食無しプランをつくるべきです。
とにかく、値段と立地だけが救いのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
セントラルホテル高崎 2011-10-08 17:24:11

この度は、数あるホテルの中からセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。

前回ご宿泊頂いた際に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また気が付いた点がございましたら、空室状況を確認致しまして、お部屋をかえさせて頂きたいと思いますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

お客様によりご満足頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

お客様の笑顔に再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント   本間

ご利用の宿泊プラン
得々プラン【無料朝食バイキング付】  ☆★【紅葉】★☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム 【朝食バイキング付】】