楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル高崎のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの受付で、アメニティ-サービス(薬草湯)などをいただき、細やかな対応が気持ちよかったです。しかし、寝る時間となったときに隣の部屋との壁が薄い事が判明。というのも隣は男性でいびきの音がひどかった。当日、宿泊客はそんなに居なかったので、客を詰めて収容するよりは余裕を持って入室できる配慮をしていただければありがたかったです。結局は、テレビの音の方がましなので、いびきの音を消すためにテレビをつけて寝ることとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。前回ご宿泊頂いた際に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また気が付いた点がございましたら、空室状況を確認致しまして、お部屋をかえさせて頂きたいと思いますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。お客様によりご満足頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。お客様の笑顔に再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 本間
セントラルホテル高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
フロントの受付で、アメニティ-サービス(薬草湯)などをいただき、細やかな対応が気持ちよかったです。
しかし、寝る時間となったときに隣の部屋との壁が薄い事が判明。というのも隣は男性でいびきの音がひどかった。当日、宿泊客はそんなに居なかったので、客を詰めて収容するよりは余裕を持って入室できる配慮を
していただければありがたかったです。結局は、テレビの音の方がましなので、いびきの音を消すために
テレビをつけて寝ることとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。
前回ご宿泊頂いた際に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また気が付いた点がございましたら、空室状況を確認致しまして、お部屋をかえさせて頂きたいと思いますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
お客様によりご満足頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
お客様の笑顔に再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 本間