サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
伝説なき地さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 伝説なき地さん [50代/男性] 2019年07月15日 18:51:24
-
何度も利用しており、フロントの対応は常に良好と思っていたが、今回はひどかった。
今までは15時ころで女性職員が多く、極めて印象の良い記憶があるが、この度は18時過ぎで、若い男性が2名。この若僧どもは客が到着しても、じろりと一瞥するだけで「いらっしゃいませ」もなく、こちらが予約者であると名乗って漸く対応。その時の言葉遣いや態度は適切というか普通であった。が、鍵を受け取った後、客の私が「では、お世話になります」と声を掛けたのだが、ものの見事に完全無視をされた。聞こえているのに返事もせず、こちらも見ず、手許の書類か何かを見ている小僧。どういう教育をすればこんな無礼なフロント係が出来上がるのか?釈然とせず、EVに直ぐ乗らず、わざとフロント周りに置かれたアメニティ類を取ったり眺めたりしたが、2名の小僧はこちらを無視し続け、EVに乗る時も普通は「ごゆっくりどうぞ」だとか一言あるもんだが無言であった。因みにその間、ずっとフロント前にいた客は私だけ、たった1名だったことも付記しておく。猛省を求める次第。
追記、朝食無料は有難いが、委託の居酒屋店員の無愛想な態度且つ頑なに座敷を使わせず相席させようとする方針は不変のようだ。私は敢えて小さい卓を先に選び相席の憂き目に遭わずに済んだが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- セントラルホテル高崎 2019年07月16日 11:03:38
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に大変な失礼があり誠に申し訳ございませんでした。
当日対応したスタッフには今後この様な事が無い様、厳しく指導致しました。
また、朝食スタッフにも必ず座敷は開けておく様に言い聞かせました。
この度は数々の無礼な行いで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの教育を更に徹底して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳からのプラン】朝はゆっくり11時チェックアウト!シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
サービス1
banana-bananaさんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- banana-bananaさん [40代/男性] 2019年04月23日 21:07:19
-
隣の部屋のイビキがひどく部屋移動。翌日は外国人?の電話が夜中まで。フロント対応を2回お願いしたが改善しませんでした。対応の結果を聞いたら「お仕事できてらっしゃるようで」と回答あり。こちらも仕事で来てるんだけど。。年に3回7泊ずつしてるが次回からは他のホテルにしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- セントラルホテル高崎 2019年04月24日 17:32:30
-
この度は隣の部屋からの音でご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
外国人の方の電話に関しては、静かにして頂けるようにお願いして、分かったという事だったので解決したものと思ってしまい確認がおろそかになってしまいました。
また、結果をお聞きいただいた時の対応につきましても要領を得ないお答えをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無いよう徹底してまいります。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム 【朝食ライトバイキング付】】
サービス2
タップスーパーさんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
立地だけで、その他はよいところはない。朝食はご飯がおいしくない。おかずもいまいち。もう少し工夫したら。オレンジジュースは体に悪そうな感じ。水で薄めたような色をしていた。ふつうの感覚なら100%果汁を出すでしょう。ないほうがまし。不愉快な気分になりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘頂きました点に関しましては貴重なご意見として参考にし、今後の課題とさせて頂きます。
お客様へより良いサービスを提供出来る様スタッフ一同努めて参りますので、今後ともセントラルホテル高崎をを宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 青柳