部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 22:45:13
-
朝食付きだから選んだのに当日は団体の予約が有り混み合うので時間をずらしてくれと言われた。
こちらも出発の時間があるので開始の6時半に行ったらすでに団体のお客で一杯で食べれずそのまま出発しました。
そもそも朝食を食べれる場所が狭すぎで朝食を一度に食べれる人数が少ないのに朝食付きを唱うには無理だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- セントラルホテル高崎 2011年09月26日 11:39:45
-
この度は数あるホテルの中からセントラルホテル高崎をご利用下さいましてありがとうございました。
またお忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましてはお客様の貴重なご意見を無駄にすることのない様、再検討課題としサービスの向上に努めててまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 五十畑
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【無料朝食バイキング付】 ☆★【秋得】★☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【朝食バイキング付】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
伝説なき地さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 伝説なき地さん [50代/男性] 2019年07月15日 18:51:24
-
何度も利用しており、フロントの対応は常に良好と思っていたが、今回はひどかった。
今までは15時ころで女性職員が多く、極めて印象の良い記憶があるが、この度は18時過ぎで、若い男性が2名。この若僧どもは客が到着しても、じろりと一瞥するだけで「いらっしゃいませ」もなく、こちらが予約者であると名乗って漸く対応。その時の言葉遣いや態度は適切というか普通であった。が、鍵を受け取った後、客の私が「では、お世話になります」と声を掛けたのだが、ものの見事に完全無視をされた。聞こえているのに返事もせず、こちらも見ず、手許の書類か何かを見ている小僧。どういう教育をすればこんな無礼なフロント係が出来上がるのか?釈然とせず、EVに直ぐ乗らず、わざとフロント周りに置かれたアメニティ類を取ったり眺めたりしたが、2名の小僧はこちらを無視し続け、EVに乗る時も普通は「ごゆっくりどうぞ」だとか一言あるもんだが無言であった。因みにその間、ずっとフロント前にいた客は私だけ、たった1名だったことも付記しておく。猛省を求める次第。
追記、朝食無料は有難いが、委託の居酒屋店員の無愛想な態度且つ頑なに座敷を使わせず相席させようとする方針は不変のようだ。私は敢えて小さい卓を先に選び相席の憂き目に遭わずに済んだが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- セントラルホテル高崎 2019年07月16日 11:03:38
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に大変な失礼があり誠に申し訳ございませんでした。
当日対応したスタッフには今後この様な事が無い様、厳しく指導致しました。
また、朝食スタッフにも必ず座敷は開けておく様に言い聞かせました。
この度は数々の無礼な行いで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの教育を更に徹底して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳からのプラン】朝はゆっくり11時チェックアウト!シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
部屋4
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 11:58:39
-
チェックイン時、フロントの男性の方の対応が丁寧でとても良かったです。そのため、チェックアウト時のフロントの女性は素っ気なく感じが悪かったです。
チェックインして部屋に向かう際に他の宿泊客の声が廊下まで聞こえて大丈夫かと心配になりました、案の定、寝ようとしても隣室の話し声がうるさく全く寝つけませんでした。
ホテルの構造上仕方ないのかもしれませんが、こんな経験は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- セントラルホテル高崎 2019年01月06日 13:02:19
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂きました事大変嬉しく思います。
ご滞在中に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中でもお部屋替え等のご対応をさせていただきますのでなにかございましたらフロントまでお申し付け頂けますと幸いでございます。
今後このような事がない様スタッフ一同努めて参ります。また高崎にお越しになった際にはご利用頂けます様心よりお待ち致しております。
お忙しい中貴重なご意見とご感想を頂きましてありがとうございました。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様利用でお得に泊まる!カップルプラン【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇2名利用シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 01:32:02
-
部屋はこのお値段なら相応。
駅からも近く、お風呂も広くてそこそこよかったのですが…。
朝食の帰りに、近くにいたスタッフの方が
「ありがとうございました。」といった直後に
ぼそっと、「死ねクソッ」と言っていたのがばっちりと聞こえてしまいました^^;
愛想が悪いぐらいなら(愛想も悪かったですが…)まだいいのですが流石にこれは…。
朝食が無料だといってもあんまりだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- セントラルホテル高崎 2012年08月16日 08:56:22
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又お忙しい中、時間を割いてご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様より色々なご意見ご希望を頂き、応えられる様これから努めます。
誤解を招く言動大変申し訳ございませんでした。
朝食会場テナントスタッフの指導など徹底して参ります。
また気が付いた点がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
高崎へお越しの際には是非お越しくださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 本間
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト11時!夏得のんびりカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【カップルオススメ♪2名様利用【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 22:57:40
-
駅にも近く、高崎に飲みに行く時には利用しています。料金的にも良くて、何回も利用しています。残念だったのは、今回部屋にゴキブリが出ました。
初めてのことでフリーズ。とても驚きました。ホテルって出ないと思ってたので…仕方ないかもしれませんがショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- セントラルホテル高崎 2019年08月07日 13:33:18
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無い様、害虫駆除を徹底して行ってまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム 【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月31日 17:49:47
-
設備(シャワー)が古く少々汚い。エアコンは集中制御らしく、部屋側からは、ファンの強さしか選択できない。たまたま酷暑のせいか、部屋の温度は下がらない。シャワー後体温が上がったまま。この状況を除けば普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- セントラルホテル高崎 2019年08月07日 13:26:20
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
設備面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの汚れについては今後清掃を徹底してまいります。
エアコンについては外が大変な高温になった時、何か対策が取れないか検討させていただきます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ビジネスシングルルーム♪チェックアウト11時【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ビジネスシングルルーム♪チェックアウト11時】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月05日 08:14:15
-
駅から近いの以外は特に…朝食付きでしたが、美味しくない。周りを見ても皆、残していた。場所も狭い為かバイキングが渋滞してしまい、ゆっくりできなかった。
次は利用しないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- セントラルホテル高崎 2019年06月06日 18:48:13
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関して至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ビジネスシングルルーム♪チェックアウト11時【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ビジネスシングルルーム♪チェックアウト11時】
部屋3
banana-bananaさんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- banana-bananaさん [40代/男性] 2019年04月23日 21:07:19
-
隣の部屋のイビキがひどく部屋移動。翌日は外国人?の電話が夜中まで。フロント対応を2回お願いしたが改善しませんでした。対応の結果を聞いたら「お仕事できてらっしゃるようで」と回答あり。こちらも仕事で来てるんだけど。。年に3回7泊ずつしてるが次回からは他のホテルにしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- セントラルホテル高崎 2019年04月24日 17:32:30
-
この度は隣の部屋からの音でご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
外国人の方の電話に関しては、静かにして頂けるようにお願いして、分かったという事だったので解決したものと思ってしまい確認がおろそかになってしまいました。
また、結果をお聞きいただいた時の対応につきましても要領を得ないお答えをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無いよう徹底してまいります。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム 【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 14:36:02
-
2019.1.19 セントラルホテル高崎
朝食会場のテーブルは4人掛けなので、必ず相席となる。
相席になるのは構わないが、食事中に目の前でゲホゲホ咳き込まれるのは最悪、大迷惑。
インフルエンザが流行している中、デリカシーの無い相席は最悪です。
食事を終えテレビを見ながらゲホゲホ咳き込んでいる。
とっとと離席すればよいのに。
本人が迷惑していることに気が付かないなら、食事会場の職員がゲホゲホ言ってる人に一声かければ良いのに知らん顔。
具合悪い人と相席にさせるのもどうかしているし、具合悪い本人も気を遣わずどうかしている。
出張先で具合悪くなることだけは避けたい。
朝食付きで利用したが、食事会場でインフルエンザを貰ったのではあわない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- セントラルホテル高崎 2019年01月29日 13:46:45
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場での件ですが、構造上の問題もあり相席を取って頂く形になってしまいます。お客様にはご不便な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ご理解頂けましたら幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 00:20:14
-
トイレが詰まり部屋のトイレが使えなくなり不便だった。
チェックアウト時、特に謝罪もなかった。
駐車券に関してこちらから聞くまで案内がなく不親切。
朝食は無料にしては良かったが、テーブル席が少ないのに4名席を1名で利用している人が何人か居り、遠くの座敷しか空いてなかった。
相席できるよう、席に仕切りを作るなど工夫したらどうかと思う。
立地と価格は満足だが、もう利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- セントラルホテル高崎 2016年09月02日 16:40:12
-
この度はセントラルホテル高崎にお越しいただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴いたしました事深くお礼申し上げます。お客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう従業員一同勤めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう一層気を引き締め対応致しますのでぜひまたご利用頂けると幸いでございます。
フロント 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様利用でお得に泊まる!カップルプラン【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇2名利用シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
一人旅の旅烏さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 一人旅の旅烏さん [50代/男性] 2016年06月26日 23:32:25
-
部屋のポットの蓋やテレビのリモコンがホコリだらけで、嫌な気分になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム 【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月08日 17:16:05
-
フロントの対応がイマイチでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- セントラルホテル高崎 2014年09月11日 16:23:07
-
いつもセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に十分な対応が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、再度教育を徹底して参りたいと思います。
お客様に満足して頂けますようスタッフ一同気を引き締めて対応して参りたいと思います。
高崎にお越しの際にはまたセントラルホテル高崎をご利用頂けましたら幸甚でございます。
セントラルホテル高崎 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝★世界遺産登録決定】得々プラン【朝食無料ライトバイキング付】 ★高崎駅より徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月08日 16:49:12
-
フロントの対応が悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- セントラルホテル高崎 2014年09月11日 16:23:25
-
いつもセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に十分な対応が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、再度教育を徹底して参りたいと思います。
お客様に満足して頂けますようスタッフ一同気を引き締めて対応して参りたいと思います。
高崎にお越しの際にはまたセントラルホテル高崎をご利用頂けましたら幸甚でございます。
セントラルホテル高崎 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝★世界遺産登録決定】得々プラン【朝食無料ライトバイキング付】 ★高崎駅より徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
kenji'09さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- kenji'09さん [40代/男性] 2014年08月02日 06:47:16
-
今まで泊まった中で最悪ですね。
暫く宿泊しないと思います。
理由は朝食です。
食器(皿)が汚れている!
東南アジアじゃ無いんだから・・・
スタッフの人も定期的に確認が必要では?
って事です!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝★世界遺産登録決定】得々プラン【朝食無料ライトバイキング付】 ★高崎駅より徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 【朝食ライトバイキング付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月18日 23:43:04
-
チェックアウト、10時を過ぎると追加料金を取られます。
それを知らずに追加料金を取られるはめに・・・
10時過ぎに電話で言われても事後通知じゃん。
せめて9時30分までに知らせてくれないと意味ありません。
利用される方は何が何でも9時55分にはチェックアウトしてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- セントラルホテル高崎 2011年12月21日 11:19:46
-
この度は数あるホテルの中からセントラルホテル高崎をご利用下さいましてありがとうございました。
またお忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウト時間は午前10時になっておりますがご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時間を過ぎた時点で、時間が過ぎている旨のご連絡をさせて頂きまして、1時間の超過毎に630円ずつ延長料金をお支払い頂いております。
但し、ご出発のご用意があると思われますのでチェックアウト伺いのご連絡をさせて頂いた後に関しましては、10時30分を過ぎましたら料金を頂いております。
お客様のお言葉を無駄にする事のない様、しっかりとご案内させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【無料朝食バイキング付】 ★高崎駅より徒歩3分★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 【朝食付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 07:27:59
-
ただ安いだけのホテルです。
駐車場について、完全予約制との事ですが、その案内がわかりづらく、3時間もかけてようやくたどり着いたのに、雨の中別の駐車場に移動させられ、かなりのテンションダウンでした。
防音性について、まるで対策がされていないと感じました。
両隣の音はもちろん、特に廊下からの音漏れが酷く、深夜に酔っ払いに騒がれてかなり迷惑でした。
対策ができないなら、『当ホテルは防音対策がされていないので、廊下では騒がないでください』と、案内すべきでは?
食事について、あれはバイキングとは言えないのでは?
『無料』だから・・・と言われるかもしれませんが、私はどのホテルでも『無料』なんて無く、料金に含まれていると考えてます。
洋食党にとっては、食べる物がパンしかありません。
それも申し訳ない程度です。
皿だけ無駄に大きく、盛る物がありません。
あんな内容なら朝食は要らないので、朝食無しプランをつくるべきです。
とにかく、値段と立地だけが救いのホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- セントラルホテル高崎 2011年10月08日 17:24:11
-
この度は、数あるホテルの中からセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。
前回ご宿泊頂いた際に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また気が付いた点がございましたら、空室状況を確認致しまして、お部屋をかえさせて頂きたいと思いますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
お客様によりご満足頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
お客様の笑顔に再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 本間
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【無料朝食バイキング付】 ☆★【紅葉】★☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 【朝食バイキング付】】
部屋3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 14:57:34
-
廊下の音が響くのと隣の部屋の音が他のホテルに比べて大きい
- 宿泊年月
- 2009年05月
- セントラルホテル高崎 2009年05月23日 11:53:09
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
少しでもお客様が滞在しやすい環境つくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 黒川
- ご利用の宿泊プラン
- ■■出張応援■■ ★楽天ポイント5倍!★がっちり貯めよう♪
- ご利用のお部屋
- 【朝食付 喫煙シングルルーム(全室無線LAN完備)】
部屋2
えいさん2439さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- えいさん2439さん [60代/男性] 2019年12月02日 15:45:10
-
最近の高崎の宿泊料金高すぎ
505号室風呂場から異音だらけ風も無いのに揺れるし
水滴が垂れてる音が続くし気持ち悪くてねてられない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- セントラルホテル高崎 2019年12月03日 16:30:34
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設の不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点に注意し、ご快適にお過ごしいただける様、努めてまいりたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
部屋2
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 09:06:08
-
初めてホテルを利用しました。低コスト面では、良かったと思いますが、さすが低コストなりの設備、朝食と思いました。
ベットのマットは硬めですし、Wi-Fiは無料とはなってますが、フロントで無線LANカードを借りないと使えないですし、部屋の冷蔵庫も小さく温度もあまり冷えず使いにくいです。低コストでも、それなりの設備良く朝食が美味しければ、次回に繋がるかもしれないですけど、次回は他を利用すると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- セントラルホテル高崎 2019年08月14日 13:31:18
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ベットマットについては検討課題とさせて頂きます。
また、冷蔵庫は順次新しい物と入れ替えを行っています。
Wi-Fiはアンテナ内蔵のパソコンやスマーとフォンは無線LANが無くてもお使い頂けるようになっておりますが、ご案内が行き届いていなかった事に対しては申し訳ございませんでした。
今後もより多くのお客様にご満足いただけますサービスをご提供出来ます様努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様利用でお得に泊まる!カップルプラン【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆2名利用シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
部屋5
なな09549573さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
壁に髪の毛が着いてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用下さり有難うございます。
お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフに早急に徹底した指導を致しました。
お忙しい中、ご指摘頂き有難うございました。
今後より良いサービスをスタッフ一同努めて参りますので、
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 田中