12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 11:17:29
-
高崎の出張ではいつもここのホテルを予約してます。
今回不快な思いをしたので投稿しますが、
前もって宿泊費を振込していたのにも関わらず、ホテル側がきちんと確認もせず宿泊当日になって「振込を確認できていません」と電話がありました。
2週間以上も前に振込をしていたのでその旨お伝えし、確認して下さいとお願いをしました。
折り返しの電話がありましたが、結果完全にホテル側の確認ミスなのに、謝罪も半分笑いながらの適当な謝罪のみ。
そこで違和感を覚えました。
これに加えチェックイン時には「予約されてません」とフロントで言われる始末。
午前中に電話でやり取りしているし電話時の担当者の名前をお伝えしたら「帰りました」と一言。
こちらに非があるとでも言わんばかりに「振込確認できてません!」と言われ、解決したと思ったら「予約されてません!」と・・・
こういう対応をされると今後の高崎出張の際は他のホテルにしようかなと考えてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- セントラルホテル高崎 2017年10月18日 11:36:40
-
この度は私共の不手際により、大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
振込確認のミス、その後の対応の不誠実さ、またご宿泊者の変更のお電話を頂いたにも関わらず名前を聞き間違え、ご予約を頂いていないとの対応になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は社員教育をより徹底し今後このような事が無い様にしてまいりますので、高崎へご出張の際は、どうかご利用くださいませ。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
食事3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月11日 20:00:49
-
連泊の為、昼近くまで部屋で眠っていたのですが、11時頃、窓のほうから物音がする。目を開けてみると、清掃のおじさんが部屋の窓を外から拭いていました、本当にびっくりしました!サービスうんぬん以前に怖すぎます、ひどい寝姿や部屋の様子 も見ず知らずのおじさんにみられてしまって本当に傷つきました… お気に入りのホテルだったので、とても残念です。以前も泊まってる間に私物を捨てられたり、トイレが開かなくなったりしましたが、それでも安くて良いホテルだとおもってました…残念です。たぶん嫌な客だったのでしょうね。ごめんなさい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- セントラルホテル高崎 2012年06月12日 09:17:52
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又お忙しい中、時間を割いてご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
以前にもご宿泊頂いた際に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
窓清掃の日時をエレベーター内に掲示しておりましたが、当日のご案内不足で申し訳ございませんでした。
お気に入りと言って頂けて嬉しく思っておりますので、機会がございましたらまたご宿泊下さいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 青柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 得々プラン【朝食無料ライトバイキング付】 【早期得割】★高崎駅より徒歩3分【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
食事2
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月30日 15:47:12
-
エアコンの危機が悪い。フロントが一番涼しいなんてありえないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- セントラルホテル高崎 2018年08月05日 14:04:51
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの効きが悪い事で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備の不具合であれば、お客様が快適にお過ごし頂けます様、直ちに修繕してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ビジネスシングルルーム♪チェックアウト11時【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ビジネスシングルルーム♪チェックアウト11時】
食事2
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月12日 01:41:06
-
トイレが詰まっていた。
フロントの男性の対応も全く酷い。
「はあ、そうですか。」程度の対応。
お金を取れるレベルではない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- セントラルホテル高崎 2014年04月12日 14:15:37
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
設備面でお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。又、フロントの対応でも不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度指導して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【朝食無料ライトバイキング付】 【早期得割】★高崎駅より徒歩3分【最安値】 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
食事2
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月30日 17:21:22
-
1.ドライヤーが洋服賭けにあり探した。机の上に置いておくべきではないか。
2.朝食は和食主体であり、かつ味噌汁が手つくりではなく薄くまずかった。
3.楽天ポイントを使っての宿泊であったが、ポイントは領収書にはあ参入しないとのこと。帰宅してチェックをしたが、確かにそのように記載をされていた。チェックミスの私が悪いのだろうか、楽天ポイントは利用に応じて付加される金券と同様の性格を持つもの。
飛行機、鉄道でも領収書(購入・支払対象金額に含まれる)に参入される。先月宿泊した楽天の他のホテルでも領収書に参入されていた。フロントの対応も含め、いやだったらばキャンセルしたら、という態度。夕方のチェックインで他のホテルを探すのはできないので我慢をしたが、サービス精神の低さを痛感させられた。安さを売り物にしているホテルの限界かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- セントラルホテル高崎 2013年05月31日 13:02:22
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にフロントでのご案内が不十分だった為お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を今後の運営に生かして参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 目崎
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【朝食無料ライトバイキング付】 【早期得割】★高崎駅より徒歩3分【最安値】 【春得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
食事1
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 23:01:39
-
18時頃、受付に伺うと女性店員と眼鏡の身長の低い男性店員がいちゃついてお話中でええ加減な対応でした。
数回利用しているのに対応が遅くかつ男性店員も愛想ない無口で領収書発行でも機嫌悪い雰囲気な対応で残念でした。
仕事もしないで受付でいちゃついているのはどうかと思いますね。ラブホテルと同様ないちゃついている姿と同様でできているようでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- セントラルホテル高崎 2019年10月03日 09:43:19
-
セントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無いよう指導を徹底して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ※出張応援※QUOカード1000円分付プラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
tsukutaka1230さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- tsukutaka1230さん [60代/男性] 2020年08月04日 18:13:08
-
いくらコロナとはいえ、あの朝食は無いです。まずくて全く話になりませんでした。他は良いのに朝食で台無しです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- セントラルホテル高崎 2020年08月05日 13:08:47
-
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在は洋食のセットメニューとなっておりますが、新型コロナウイルス感染が終息した後は、従来のバイキング形式に戻したいと考えておりので、何卒ご容赦くださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食無料】】
購入者02273905さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 購入者02273905さん [40代/男性] 2017年06月12日 21:05:35
-
チャックインの時間を過ぎた場合は、今までどのホテルの連絡が来ていました。ここも連絡をくれれば間違いに気づいて移動できたのになぜ連絡しなかったのか不思議です。
電話した同僚の話だと夜遅くてトラブルになるからだとのことですが、22時でトラブルになるとは思えません。
電話の内容を少し聞きましたが、言われていることが少し変わって来たりしていました。
初めは、そちらが予約を入れて満室になったと言っていたのに、途中から最終的には満室になったと言い始めました。それを信用しろという方が難しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
購入者02273905さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 購入者02273905さん [40代/男性] 2017年06月12日 20:54:08
-
この度は予約ミスで予約できていないと思っていたら予約となっており、特にチャックインの時間を過ぎても連絡をいただけず、翌日朝7時に電話が来て初めて知ることなり直ぐに電話をして事情を説明しました。が、責任者の方が出て当日は満室で部屋を遊ばせてしまったのでお金を払っていただかないと困りますと言われ(払わないとは一言も言っていませんが…)かなり強い口調で喧嘩腰で話されましたのでとても不快な思いをしました。
予約の時もどのホテルの結構空きがあり、結局予約していたつもりのアパホテルに行って予約が入っていないと言われしょうがないのでかなり遅い時間でも宿泊できたことから本当に満室だったのか疑問に思い。証明できますか?と聞いたところ…「なんでそんなことを言わなくちゃならないだ」と、とても納得のできない応対でした。
本日、請求書が来て支払いを行いましたので、感想として電話でのやりとりを記載しました。
私を含め、関係者はここには泊まりたくないとの感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- セントラルホテル高崎 2017年06月13日 15:27:48
-
この度は、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。私共はご連絡なしの不泊の場合は、宿泊料金の100%を頂戴しております。
ご説明不足でした事大変申し訳ございません。
今後注意してまいります。
また、お振込みありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 得々シングルプラン♪【朝食無料ライトバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 12:54:01
-
会社の同僚が7日深夜作業となる事が分かっていたため、8日のチェックアウトを少しでも遅くしようとこのプラン
”(★☆★昼12時~昼12時★☆★ 早 ≪最長24時間 ステイ ≫ プラン
禁煙シングルルーム【朝食ライトバイキング付】”
を予約しました。
同僚には宿泊先と12時チェックアウトの事を話をしていましたが、
当日チェックイン時に、10時チェックアウトのお願いをされたようです、
同僚も私に確認を入れましたが連絡がつかずホテル側の言われるままチェックアウトされました。
わざわざ、探してこのプランを決めたのに、意味がありませんし、
同僚にも悪いですし、予約した私も恥をかく事になりました。
色々なプランを設定されているのであれば何のプランなのかを確認して接客するようにして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- セントラルホテル高崎 2014年06月04日 10:30:19
-
この度は、セントラルホテル高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時間を間違えてご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が無い様、スタッフの教育を再度徹底してまいります。
大変ご迷惑をおかけしました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★昼12時~昼12時★☆★ 早 ≪最長24時間 ステイ ≫ プラン 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【朝食ライトバイキング付】】
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 11:32:38
-
喫煙の部屋なので仕方ないかもしれませんが、チェックインした部屋が入った瞬間 悪臭・・・・
バスタブはたった2本ですが髪の毛、部屋の床は 黒い綿ほこりのような固まりが・・・
二度と泊まりたくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- セントラルホテル高崎 2010年12月25日 12:26:52
-
この度はセントラルホテルをご利用頂きまして有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
部屋の臭いについては可能な限り、オゾン脱臭機にて消臭しておりますが行き届かなくて申し訳ございません。
また、清掃についても再度清掃スタッフの指導及び徹底を図って参ります。
高崎にお越しの際には是非またお越し下さいませ。
スタッフ一同 お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【無料朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 【朝食バイキング付】】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの セントラルホテル高崎 のクチコミ
部屋は狭くWI-Fi使えなく
空気清浄機の部屋の常備なくフロントまで自分で取りに行かされ
しかも、ほこりだらけだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませでした。
ネット環境につきましては、Wi-Fiの設備は整えておりますが、不具合などによりお使えいただけなかったという事でございましたら、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、貸出用空気清浄機の汚れなど、管理がなっておらざず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無い様、徹底してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 岸