楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル伊勢崎イーストのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフが少なくチェックインするまで10分待ちぼうけた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際、スタッフの人数の少なさによりお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
ホテル伊勢崎イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル伊勢崎イースト のクチコミ
フロントスタッフが少なくチェックインするまで10分待ちぼうけた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの人数の少なさによりお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。
次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター