楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル伊勢崎イースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル伊勢崎イーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.47
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.80
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテル伊勢崎イースト のクチコミ

投稿者さん 2022-08-07 12:38:20

良い点は安さ。

不満点

ベッド周りのリネン類と部屋の床に、汚れ、タバコ焦げ穴あり 清潔感が感じられなかった

部屋着が季節にあっておらず暑くて、肌触りもゴワゴワ 自前の部屋着必要だった

喫煙OKの部屋とはいえ、タバコ臭さがひどすぎた もう少し企業努力でなんとかならないのか?

チェックアウト時、受け付けに誰もいなかった 時間なかったのでそのまま出てしまったけど、その後特になんの連絡も無しだった 安全、サービスの点からして、ちょっとどうかと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル伊勢崎イースト 2022-09-23 10:45:45

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
特に清掃の不手際や部屋着、お部屋の臭いにつきましては、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、チェックアウト時の対応にもご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター