楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル伊勢崎イーストのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの加太の対応気になる点があります。チェックインの受付時、フロントの方がボールペンを使われるのですが、都度、机の上に叩きつけるように置かれるのが、かなり感じが悪かったです。神経質だと言われれば何とも言えませんが、今までフロントの方でそのような対応をされることがなかったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当館をお選びいただきましてありがとうございます。しかしながら、スタッフ対応につきまして、お客様にご不快・ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。フロント係 菊地
ホテル伊勢崎イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル伊勢崎イースト のクチコミ
フロントの加太の対応気になる点があります。
チェックインの受付時、フロントの方がボールペンを使われるのですが、都度、机の上に叩きつけるように置かれるのが、かなり感じが悪かったです。神経質だと言われれば何とも言えませんが、今までフロントの方でそのような対応をされることがなかったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当館をお選びいただきましてありがとうございます。
しかしながら、スタッフ対応につきまして、お客様にご不快・ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
フロント係 菊地