楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
何回も宿泊していましたので新しい洋室タイプと思い予約しましたが当日行ってみると以前は、訳ありの部屋として出していた部屋でした。正月早々ガッカリ!4000円追加料金を払い別の部屋に変更していただきましたが料金問題でなく部屋の表現の仕方がおかしくない?以前に宿泊経験がある人は、なおさら疑問が残るのでは。経営方針が変わったのか…??その他細かい気遣いが以前と比べ段々とDNした感じ。部屋の洗面の排水が流れにくかったり…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館を気に入っていつもご利用いただける事を嬉しく思っております。しかしながら、今回、ご期待にお応えする事が出来ずに申し訳ございません。今回、ご予約を頂きました「洋室ベッドルーム」は販売当初は「訳あり部屋」で販売を行っておりました。初めてご予約を頂くお客様に「訳あり部屋」では少し抵抗があり予約に繋がらないと思い、今の「洋室ベッドルーム」にプラン名を変更させていただきました。プラン内容は以前の内容で掲載をしております。ご予約の際に少しでも疑問に思ったり、分からない事がございましたらお電話やメールなどでお問い合わせください。お客様に安心してご宿泊いただく為に私達スタッフが出来る事はお客様の質問にお答えすることです。お客様と宿との思いが一緒になりご宿泊を決めて頂ける様に予約サイトさんへの掲載の明記等を今一度、見直していきたいと思います。また、私達はH29年10月より前オーナーさんより経営を引き継ぎました。働いているスタッフや旅館の利用方法などの大きな変更はありません。「お越し頂いたお客様に喜んで頂きたい」スタッフのこの思いはいつも変わる事はありません。しかし、責任者である私がまだまだ未熟な為、細かいところまで気が回らずにご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。皆様から頂きましたお声を大切に改善を行っていきたいと思います。この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。また、お越しいただける事をお待ちしております。フロント 伊藤 晴美
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 クチコミ一覧へ
大地の彩 花月亭(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-26 14:40:47
ホテルルートイン三次駅前(広島県)
5.0
投稿日:2024-04-24 12:19:26
投稿日:2024-04-24 12:16:46
料理の宿 伊豆の花(静岡県)
投稿日:2024-04-24 12:13:05
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館(静岡県)
投稿日:2024-04-24 12:10:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
おっくん1126さんの 伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 のクチコミ
何回も宿泊していましたので
新しい洋室タイプと思い予約しましたが
当日行ってみると
以前は、訳ありの部屋として出していた部屋でした。
正月早々ガッカリ!
4000円追加料金を払い
別の部屋に変更していただきましたが
料金問題でなく
部屋の表現の仕方がおかしくない?
以前に宿泊経験がある人は、なおさら疑問が残るのでは。
経営方針が変わったのか…??
その他
細かい気遣いが以前と比べ段々とDNした感じ。
部屋の洗面の排水が流れにくかったり…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館を気に入っていつもご利用いただける事を嬉しく思っております。
しかしながら、今回、ご期待にお応えする事が出来ずに申し訳ございません。
今回、ご予約を頂きました「洋室ベッドルーム」は販売当初は「訳あり部屋」で販売を行っておりました。
初めてご予約を頂くお客様に「訳あり部屋」では少し抵抗があり予約に繋がらないと思い、今の「洋室ベッドルーム」にプラン名を変更させていただきました。
プラン内容は以前の内容で掲載をしております。
ご予約の際に少しでも疑問に思ったり、分からない事がございましたらお電話やメールなどでお問い合わせください。
お客様に安心してご宿泊いただく為に私達スタッフが出来る事はお客様の質問にお答えすることです。
お客様と宿との思いが一緒になりご宿泊を決めて頂ける様に予約サイトさんへの掲載の明記等を今一度、見直していきたいと思います。
また、私達はH29年10月より前オーナーさんより経営を引き継ぎました。
働いているスタッフや旅館の利用方法などの大きな変更はありません。
「お越し頂いたお客様に喜んで頂きたい」スタッフのこの思いはいつも変わる事はありません。
しかし、責任者である私がまだまだ未熟な為、細かいところまで気が回らずにご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
皆様から頂きましたお声を大切に改善を行っていきたいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また、お越しいただける事をお待ちしております。
フロント 伊藤 晴美