楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館のクチコミ・お客さまの声
総合3
温泉、サービスは良かったですが、エレベーターの故障、隣の部屋の水漏れでの騒音、お風呂の排水の悪さが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。「温泉、サービスは良かったです」嬉しいお言葉で、何回も読み返しました。当館のお風呂は男女別大浴場と3つの貸切風呂です。お部屋のお風呂を含めた全てのお風呂は3つの源泉からのかけ流しです。泉質は単純アルカリ温泉で効能には神経痛や疲労回復があり身体の芯から温まる温泉です。お越し頂きましたお客様が、我が家に帰って来た時の様に安心して、ゆっくりとお過ごし頂ける宿を従業員全員で目指しております。「エレベーターの故障」「隣の部屋の水漏れでの騒音」「お風呂の排水の悪さ」と大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。当館は昭和42年に温泉旅館としてこの場所に建った時から、多くのお客様に支えられて今を迎えております。月日が経つごとに、建物は少しづつ古くなってきております。今回、故障しましたエレベーターや水道管は業者さんに見て頂きましたところ永年劣化により、起きた故障でした。今回の故障で多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今後は、ご迷惑をお掛けしないよう、日々の点検を今以上に注意して行って、少しの不調に気が付き、早期対応が出来る様に心がけていきます。また、排水の悪さにつきましては、パイプマンでの洗浄と洗浄の期間を短くすることで詰まりを改善できる様、行っております。また、パイプマンで解消できない時はすぐに、業者さんに見てもらっております。また、全従業員には、館内の小さな不調でも報告をするように何度も伝えております。お客様に快適にお過ごし頂ける様に、今一度、館内のメンテナンスについて見直しを行っていきたいと思います。この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。またの、ご利用をお待ちしております。フロント 伊藤 晴美
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 クチコミ一覧へ
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館(静岡県)
4.0
投稿日:2022-01-19 15:44:16
il azzurri(イル・アズーリ)(静岡県)
投稿日:2021-11-26 15:53:24
投稿日:2021-11-17 07:21:00
5.0
投稿日:2021-05-26 08:51:40
伊東ホテルジュラク(静岡県)
投稿日:2021-04-27 08:24:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
マッチャン8602さんの 伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 のクチコミ
温泉、サービスは良かったですが、エレベーターの故障、隣の部屋の水漏れでの騒音、お風呂の排水の悪さが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
「温泉、サービスは良かったです」嬉しいお言葉で、何回も読み返しました。
当館のお風呂は男女別大浴場と3つの貸切風呂です。
お部屋のお風呂を含めた全てのお風呂は3つの源泉からのかけ流しです。
泉質は単純アルカリ温泉で効能には神経痛や疲労回復があり身体の芯から温まる温泉です。
お越し頂きましたお客様が、我が家に帰って来た時の様に安心して、ゆっくりとお過ごし頂ける宿を従業員全員で目指しております。
「エレベーターの故障」「隣の部屋の水漏れでの騒音」「お風呂の排水の悪さ」と大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
当館は昭和42年に温泉旅館としてこの場所に建った時から、多くのお客様に支えられて今を迎えております。
月日が経つごとに、建物は少しづつ古くなってきております。
今回、故障しましたエレベーターや水道管は業者さんに見て頂きましたところ永年劣化により、起きた故障でした。
今回の故障で多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は、ご迷惑をお掛けしないよう、日々の点検を今以上に注意して行って、少しの不調に気が付き、早期対応が出来る様に心がけていきます。
また、排水の悪さにつきましては、パイプマンでの洗浄と洗浄の期間を短くすることで詰まりを改善できる様、行っております。
また、パイプマンで解消できない時はすぐに、業者さんに見てもらっております。
また、全従業員には、館内の小さな不調でも報告をするように何度も伝えております。
お客様に快適にお過ごし頂ける様に、今一度、館内のメンテナンスについて見直しを行っていきたいと思います。
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
またの、ご利用をお待ちしております。
フロント 伊藤 晴美