楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館のクチコミ・お客さまの声
食事3
本館外の部屋を予約したのですが、ベッドは硬く、枕は見たこともないほど薄く、アメニティは部屋にも少なくお風呂にもなく、上を見上げると照明のカバーの中に蠅などの死骸がたくさん入っていました。夜中は何かのアラームのような音が何度も聞こえほとんど眠れませんでした。お風呂を売りにしているのに洗い場のシャワーは5個あるうち1つは使用不可、1つはお湯が出にくく申し訳ありませんという表示があり、後の3個はお湯しか出していないのにシャワーから出てくるのはいくらか温かい水でしかなく勢いもなくとても使いずらかったです。部屋の洗面所はお湯が全く出ませんでした。従業員の方々の対応は良かったのですがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館にご宿泊いただきましたご感想と、貴重なご意見を頂けました事に心より感謝いたします。ありがとうございます。従業員の対応についてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。御予約を頂きましたお部屋の件、温泉を楽しみにお越し頂きましたのにシャワーの不具合などで、期待をうらっぎってしまい申し訳ございません。お風呂場のシャワーのお湯について、同じ様なご意見を何度か頂いております。水道屋さんに相談を行い改善策を検討しております。「シャワーが出にくいのは温泉の湯量が減ってきているからなのか?温泉管が詰まっているからなのか?等の原因調査」「シャワーのお湯を温泉で使用するのか?水道水を使用するのか?」「工事期間はどれくらいかかるのか?」「費用はどれくらいかかるのか?」等の問題点を解決し、お時間はかかりますが、水圧が強く温度調節が簡単に出来るシャワーに改善していきます。お部屋の洗面台のお湯につきましては至急、確認を行い、業者さんに修理の依頼をします。また、お部屋の照明カバーの清掃も至急行いたいと思います。当館のアメニティ類についてです。当館はお部屋に「ハブラシ、カミソリ、櫛、綿棒、浴衣、バスタオル、フェイスタオル」お風呂場には「ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔」の、アメニティをご用意しております。フロントには「クレンジング、化粧水、乳液、シャワーキャップ」等、一通りのアメニティ類をご準備しております。アメニティ類のほかにも貸し出し用の枕や人生ゲーム等のゲーム類、携帯電話の充電器などをご用意しております。フロントにお問い合わせ下さい。その他にも、今回ご宿泊いただきましたお部屋は、お声を頂きましたベッドマッドについてや外からの物音、Wi-Fi環境など、課題が多くありますお部屋です。少しずつですが改善を行い環境を整えていきたいと思っております。今回、お褒めを頂きました、従業員の対応はこれからも当館にお越し頂きましたお客様が我が家に帰って来たように安心してゆっくりとご滞在できるように心がけてお迎えしたいと思っております。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。フロント 伊藤 晴美
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 のクチコミ
本館外の部屋を予約したのですが、ベッドは硬く、枕は見たこともないほど薄く、アメニティは部屋にも少なくお風呂にもなく、上を見上げると照明のカバーの中に蠅などの死骸がたくさん入っていました。夜中は何かのアラームのような音が何度も聞こえほとんど眠れませんでした。お風呂を売りにしているのに洗い場のシャワーは5個あるうち1つは使用不可、1つはお湯が出にくく申し訳ありませんという表示があり、後の3個はお湯しか出していないのにシャワーから出てくるのはいくらか温かい水でしかなく勢いもなくとても使いずらかったです。部屋の洗面所はお湯が全く出ませんでした。従業員の方々の対応は良かったのですがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館にご宿泊いただきましたご感想と、貴重なご意見を頂けました事に心より感謝いたします。ありがとうございます。
従業員の対応についてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
御予約を頂きましたお部屋の件、温泉を楽しみにお越し頂きましたのにシャワーの不具合などで、期待をうらっぎってしまい申し訳ございません。
お風呂場のシャワーのお湯について、同じ様なご意見を何度か頂いております。
水道屋さんに相談を行い改善策を検討しております。
「シャワーが出にくいのは温泉の湯量が減ってきているからなのか?温泉管が詰まっているからなのか?等の原因調査」「シャワーのお湯を温泉で使用するのか?水道水を使用するのか?」「工事期間はどれくらいかかるのか?」「費用はどれくらいかかるのか?」等の問題点を解決し、お時間はかかりますが、水圧が強く温度調節が簡単に出来るシャワーに改善していきます。
お部屋の洗面台のお湯につきましては至急、確認を行い、業者さんに修理の依頼をします。
また、お部屋の照明カバーの清掃も至急行いたいと思います。
当館のアメニティ類についてです。
当館はお部屋に「ハブラシ、カミソリ、櫛、綿棒、浴衣、バスタオル、フェイスタオル」お風呂場には「ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔」の、アメニティをご用意しております。
フロントには「クレンジング、化粧水、乳液、シャワーキャップ」等、一通りのアメニティ類をご準備しております。
アメニティ類のほかにも貸し出し用の枕や人生ゲーム等のゲーム類、携帯電話の充電器などをご用意しております。フロントにお問い合わせ下さい。
その他にも、今回ご宿泊いただきましたお部屋は、お声を頂きましたベッドマッドについてや外からの物音、Wi-Fi環境など、課題が多くありますお部屋です。
少しずつですが改善を行い環境を整えていきたいと思っております。
今回、お褒めを頂きました、従業員の対応はこれからも当館にお越し頂きましたお客様が我が家に帰って来たように安心してゆっくりとご滞在できるように心がけてお迎えしたいと思っております。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 伊藤 晴美