楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方々の対応は良かったです。時間帯によって、スタッフがロビーでお客を待っている状況でしたが、申し訳ないですが狭いロビーでの待ちは、かえって圧迫される感じでした。スタッフルームに控えていて、客がチエックインでたまってきたら出てくるので良いと思いました。ゆっくりとアメニティーが選べませんでした。見ようとしたら、早くエレベーターに乗れと言わんばかりでした。でもね悪く言っているわけではありませんので。あまりここで良く記載すると、お客が増えるので私は困りますね。それだけまた利用したいと言うことです。また頼みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。また率直なご意見に感謝致します。今回、10月1日より1週間、チェックイン時の接遇社員研修を行っておりまして、通常のチェックイン体制より多くのスタッフが出迎えている状態ではございましたが、より良い接遇・サービスを追求するための研修ですので、その状態でも威圧感を与えてしまわないような接遇が目標でございました。まだまだ、これからではございますが、どんな状態でも笑顔で対応し、お客様に安心しておくつろぎ頂ける接遇を常日頃より心がけ、お一人お一人に合わせた接遇ができるホテルでありたいと考えております。お客様の「また利用したい」とのお声は、本当に嬉しくこれからの励みとなります。次回ご宿泊の際、少しでも成長した「ゲートイン鹿児島」を体験して頂けるよう、更なる接遇・サービス向上に努めて参ります。季節の変わり目ではございますがお身体にはご自愛下さいませ。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー 片平
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 鹿児島垂水店(鹿児島県)
4.0
投稿日:2019-11-12 23:08:46
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)(鹿児島県)
投稿日:2018-11-02 22:31:15
ホテル ポラリス(鹿児島県)
投稿日:2017-04-14 23:55:37
潮騒リゾート鴨川(千葉県)
3.0
投稿日:2016-10-23 21:51:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ガンバレ アパさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
スタッフの方々の対応は良かったです。時間帯によって、スタッフがロビーでお客を待っている状況でしたが、申し訳ないですが狭いロビーでの待ちは、かえって圧迫される感じでした。スタッフルームに控えていて、客がチエックインでたまってきたら出てくるので良いと思いました。ゆっくりとアメニティーが選べませんでした。見ようとしたら、早くエレベーターに乗れと言わんばかりでした。
でもね悪く言っているわけではありませんので。
あまりここで良く記載すると、お客が増えるので私は困りますね。
それだけまた利用したいと言うことです。
また頼みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また率直なご意見に感謝致します。
今回、10月1日より1週間、チェックイン時の接遇社員研修を行っておりまして、通常のチェックイン体制より多くのスタッフが出迎えている状態ではございましたが、より良い接遇・サービスを追求するための研修ですので、その状態でも威圧感を与えてしまわないような接遇が目標でございました。
まだまだ、これからではございますが、どんな状態でも笑顔で対応し、お客様に安心しておくつろぎ頂ける接遇を常日頃より心がけ、お一人お一人に合わせた接遇ができるホテルでありたいと考えております。
お客様の「また利用したい」とのお声は、本当に嬉しくこれからの励みとなります。
次回ご宿泊の際、少しでも成長した「ゲートイン鹿児島」を体験して頂けるよう、更なる接遇・サービス向上に努めて参ります。
季節の変わり目ではございますがお身体にはご自愛下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー 片平