楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合4

ガンバレ アパさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

ガンバレ アパさん [40代/男性] 2012-10-09 22:08:18

スタッフの方々の対応は良かったです。時間帯によって、スタッフがロビーでお客を待っている状況でしたが、申し訳ないですが狭いロビーでの待ちは、かえって圧迫される感じでした。スタッフルームに控えていて、客がチエックインでたまってきたら出てくるので良いと思いました。ゆっくりとアメニティーが選べませんでした。見ようとしたら、早くエレベーターに乗れと言わんばかりでした。
でもね悪く言っているわけではありませんので。
あまりここで良く記載すると、お客が増えるので私は困りますね。
それだけまた利用したいと言うことです。
また頼みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2012-10-10 10:43:23

この度はゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また率直なご意見に感謝致します。

今回、10月1日より1週間、チェックイン時の接遇社員研修を行っておりまして、通常のチェックイン体制より多くのスタッフが出迎えている状態ではございましたが、より良い接遇・サービスを追求するための研修ですので、その状態でも威圧感を与えてしまわないような接遇が目標でございました。

まだまだ、これからではございますが、どんな状態でも笑顔で対応し、お客様に安心しておくつろぎ頂ける接遇を常日頃より心がけ、お一人お一人に合わせた接遇ができるホテルでありたいと考えております。

お客様の「また利用したい」とのお声は、本当に嬉しくこれからの励みとなります。

次回ご宿泊の際、少しでも成長した「ゲートイン鹿児島」を体験して頂けるよう、更なる接遇・サービス向上に努めて参ります。

季節の変わり目ではございますがお身体にはご自愛下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー 片平

ご利用の宿泊プラン
「現金決済特典」1日5部屋限定!! 【早割7《朝食付き》】でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【◆【禁煙】デラックスシングル◆ガーデンバルコニー付き♪】