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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.42
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.02
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2013-07-21 14:22:31

家族旅行で楽しい旅の宿泊が、着いてそうそう気分を悪くさせられました。
駐車場で車を降りて荷物を出す際に、まだ全部荷物を出し終わってないのに係員が勝手に車を発進させました。
普通、荷物出し終わりましたか?とか一言聞いてから車移動させるのが接客のマナーでわないですか?敬語も使わず馴れ馴れしい態度だし、謝りもしないし…。
宿泊のお客さんが混んでて車も混んで急いでたのわ分かりますが、あんな事されたら危ないですよ?
はっきり言って次泊まりにくるときにまた来ようとわ思いませんね。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2013-07-23 03:09:12

当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回、家族旅行でお楽しみにされていた旅行中に、ホテル駐車場スタッフの対応でお客様には、ご不快をあたえてしまったことを深くお詫び申し上げます。

荷物を取り出されてないのにも関わらず、荷物を取り出されたかの確認を怠り車の移動をさせてしまったことを駐車場スタッフに確認して、同じことを繰り返さないように改善する為の話し合いを行いました。

また、駐車場を利用されるお客様に敬語とお詫びを怠ったことを反省致しまして、今後はお客様方に恥ずかしくない対応と安全誘導をスタッフ一丸となり努めて参ります。

お忙しい中での貴重なご進言を頂きお礼を申し上げると共に、この度のご旅行、到着早々当方の配慮の欠けた対応にて不愉快な思いをさせてしまった事を改めて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ホテルゲートイン鹿児島
フロントリーダー 片平

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