楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2014-10-14 09:02:13

部屋がせまい。
台風のためか、窓がガタガタと音をしてよく眠れなかった。
しっかりした窓にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2014-10-17 05:01:13

この度は HOTEL GATE IN KAGOSHIMA へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行中、館内で快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございませんでした。
当日は台風接近前で風が大変強い日でございました。
またお泊まり頂いたお部屋はテラスへの入口となる部分の窓が大きいため音も防げず、お客様にご迷惑をかけてしまったこと大変遺憾に思っております。建物の構造上窓の作りをすぐには変えるという訳にはいきませんが、立て付け等を見直し音が出にくくなるよう工夫することや、またご宿泊当日はあまり空室がない状況ではございましたが、今後台風の日などで空室があった場合は立体駐車場側に窓があるお部屋などなるべく風の影響の少ないお部屋にお客様をお通しできるようにして参ります。

このようなお声を頂いてからの対応策で非常に申し訳ありませんが、今回ご進言いただけたことで少しばかり成長できる道筋を見つけることができましたこと心より感謝申し上げます。

お忙しい中での貴重なご進言、誠にありがとうございます。

HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 川野

【追伸】
客室窓のがたつきに関しまして、専門業者に確認頂き改修繕工事の日程が決まりました。
12月中旬から1月中旬までには終了予定となります。
時間が掛かりましたが、ご意見を頂き改善できることになりました。
誠にありがとうございます。

HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
チーフ片平

ご利用の宿泊プラン
【最上階5室限定】■バステラス付き『プレミアムバステラス』プラン♪
ご利用のお部屋
【【2014年リニューアル】■禁煙 プレミアムバステラス】