楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋はきれいでしたが、一つ気になるとこが。バスタブの色が剥がれていることです。なかなか激しくはがれていて最初ひどい汚れだと思いました。それさえ綺麗になればいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHOTEL GATE IN KAGOSHIMAをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋をお褒め頂き嬉しく思います。ただ、ご進言頂きお部屋を確認致しましたところ、バスタブの剥がれなど確認致しました。ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。当ホテルは2014年4月にロビー、レストラン、5階以上のお部屋をリニューアル致しましたがこの度お泊まり頂いたお部屋はリニューアルしてない為、ご進言頂きましたバスタブの剥がれなど今後の検討課題として挙げさせて頂き改善できるよに努めて参りたいと思います。ホテルの紹介になりますが、最上階10階5室限定プレミアムバステラスはテラスにバスタブのある『半露天風呂付き』のお部屋でカップルのお客様に好評頂いております。機会がありましたら、オススメしたいお部屋でございます。お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。寒さが一日一日と増して参ります。風邪など召されませぬようお身体ご自愛下さいませ。HOTEL GATE IN KAGOSHIMAチーフ 片平
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
部屋はきれいでしたが、一つ気になるとこが。バスタブの色が剥がれていることです。なかなか激しくはがれていて最初ひどい汚れだと思いました。それさえ綺麗になればいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHOTEL GATE IN KAGOSHIMAをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋をお褒め頂き嬉しく思います。ただ、ご進言頂きお部屋を確認致しましたところ、バスタブの剥がれなど確認致しました。
ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
当ホテルは2014年4月にロビー、レストラン、5階以上のお部屋をリニューアル致しましたがこの度お泊まり頂いたお部屋はリニューアルしてない為、ご進言頂きましたバスタブの剥がれなど今後の検討課題として挙げさせて頂き改善できるよに努めて参りたいと思います。
ホテルの紹介になりますが、最上階10階5室限定プレミアムバステラスはテラスにバスタブのある『半露天風呂付き』のお部屋でカップルのお客様に好評頂いております。
機会がありましたら、オススメしたいお部屋でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。寒さが一日一日と増して参ります。風邪など召されませぬようお身体ご自愛下さいませ。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
チーフ 片平