楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.36
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.06
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005-11-25 21:59:44

フロントの対応は丁寧でとてもよかった。建物が古いのでしょうがないけれど、もう少しきれいだとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005-11-25 23:33:04

先日はご宿泊ありがとうございました。そして今回、率直なご投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルは創業23年目の、歯に衣かぶせぬ言い方をすれば「古い」ホテルであります。しかしながら、ただの古いホテルでは終わらせません。創業以来、定期的に行っている内装の改修、設備更新、そして客室インターネットといった時代と共に変わる設備要求を柔軟に受け止め、手を入れることによって新築のホテルのようには行かないものの、その70%、80%、90%を目指してスタッフ一同日頃の客室のお手入れに力を入れております。お客様の評価に基づき、今後より一層の客室づくりと内装のリニューアル(計画中)などにより更に価値を高めていきたいと決意を固める所存でございます。
当ホテルでは、お客様お一人お一人に合わせた小回りの利く接客を目指して日々鍛錬しております。フロントの対応について「丁寧でとてもよかった」とのご評価をいただき、スタッフ一同接客の喜びをかみしめると共に、さらなる「やる気」をみなぎらせております。ご投稿ありがとうございました。
   支配人 崎元

◆追伸報告◆ 2006/6/13
2006.6.2ホテルリニューアルが完了しました。外観、内装、ロビー全面改装などによりお泊まりになったときよりも充実しております。公式ホームページ www.gatein.jp 等で是非ご確認下さいませ。設備も充実し、全室ワイド液晶テレビを導入し取り、12月より各室で「地デジ」も受信可能となる予定でございます。  支配人