楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントでの無料コーヒーサービスや枕のセレクトは嬉しかったのですが、部屋の冷蔵庫に飲みかけのジュースが残っていたのにはビックリとゲンナリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL GATE IN KAGOSHIMAをご利用して頂き、誠にありがとうございます。コーヒーのサービスや枕コーナーなど、お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。ただ、私共の不手際でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、二度とこのようなことが起こらぬよう、清掃スタッフ、フロントスタッフで話し合い、細心の注意を払って参りますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。最後となりますが、厳寒の折、お風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。HOTEL GATE IN KAGOSHIMAフロント 須和
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)(鹿児島県)
2.0
投稿日:2016-01-12 11:29:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
たけ07280207さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
フロントでの無料コーヒーサービスや枕のセレクトは嬉しかったのですが、部屋の冷蔵庫に飲みかけのジュースが残っていたのにはビックリとゲンナリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL GATE IN KAGOSHIMAをご利用して頂き、誠にありがとうございます。
コーヒーのサービスや枕コーナーなど、お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ただ、私共の不手際でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのようなことが起こらぬよう、清掃スタッフ、フロントスタッフで話し合い、細心の注意を払って参りますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
最後となりますが、厳寒の折、お風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和