楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合1

opera4さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

opera4さん [40代/女性] 2017-01-05 15:34:00

ウエルカムドリンク、アメニティのサービスは良かったです。
写真で見ると設備が立派に見えますが、実際に行ってみると、古い設備をリニューアルしたもので、部屋やホテル全体がかなり小さく、狭いです。
自動販売機、ランドリーに至っては、一人で行くのが怖いほど老朽化しています。

写真が良すぎるので、あまり期待して行くとがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2017-01-05 17:20:52

この度はHOTEL GATE IN KAGOSHIMAをご利用して頂き、誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクやアメニティのサービスなど、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

当ホテルは鹿児島で30年以上営業をしており、3年前に一部の客室やロビーなどはリニューアルさせて頂きましたが、お客様の仰る通り、開業より時間が経っている設備の老朽化などは否めません。
小さなホテルではございますが、これからもお客様に快適なご宿泊をご提供出来るよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ一同精一杯努めて参ります。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。

最後になりますが、まだまだ厳しい寒さが続きます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛下さいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。


HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この度はopera4様のご宿泊、誠に有り難うございます。またサービスへのお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。一方設備面ではお客様のご期待の添えられず大変申し訳なく思います。

 当ホテルは新耐震基準で設計され、創業34年目を迎えております全72室のホテルでございます。2014年に大規模なリニューアルを客室、ロビー、レストランにおいて行い、デザイナーズホテルとして生まれ変わりました。ただ、全体工事費の都合もあり、opera4様のおっしゃるとおり自販機やランドリーコーナーは前回のリニューアルのままとなってしまっています。ご指摘の通りでございまして、楽天トラベルのフォトギャラリーには本日自販機コーナーとランドリーの写真を掲載させて頂きました。

 お客様により快適にご利用頂けるよう、当該箇所のリニューアルに関しては今後の営業努力、及び将来に向けての課題、目標とさせて頂きたいと思います。これからも、スタッフ一同、心よりお客様をおもてなしさせて頂きたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人 崎元
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◇素泊まり】<繁華街の中心!><駅から徒歩5分♪>ビジネス&観光の拠点に最適◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB 12平米32型液晶120幅ベッドWiFi】