楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
前泊の時はフロントの対応や部屋の状態など非常に良かったのですが、今回は少し残念な印象を持ちました。長い髪の毛がフロアやトイレに落ちていたり洗面台に拭き残りのようなものが有ったりで、前泊時との違いにビックリしました。この差をどうにかして欲しい。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊いただき、ありがとうございました。お部屋の清掃に行き届かない点があり、申し訳ありませんでした。お部屋の清掃、点検には十分留意しているつもりですが、再度清掃・点検の手順を担当者にて確認させていただきます。何より、お客様に気持ちよくお過ごしいたけるホテルでありたいとスタッフ一同努めております。ご投稿頂いた点には、特に注意して清掃に努めてまいりたいと思います。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 有馬
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
前泊の時はフロントの対応や部屋の状態など非常に良かったのですが、今回は少し残念な印象を持ちました。
長い髪の毛がフロアやトイレに落ちていたり洗面台に拭き残りのようなものが有ったりで、前泊時との違いにビックリしました。この差をどうにかして欲しい。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊いただき、ありがとうございました。
お部屋の清掃に行き届かない点があり、申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃、点検には十分留意しているつもりですが、再度清掃・点検の手順を担当者にて確認させていただきます。何より、お客様に気持ちよくお過ごしいたけるホテルでありたいとスタッフ一同努めております。
ご投稿頂いた点には、特に注意して清掃に努めてまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 有馬