楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
宿泊プランが違っていた。宿泊客の確認方法が甘いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。今回ご予約頂いた宿泊プラン、楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装でのご予約を楽天トラベルより頂いておりましたが宿泊プランが違っていたとの事でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽天トラベルのご予約を確認しましたところ、楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装で確認できましたが、チェックインの際に宿泊プランの間違いが無いかの再確認をさせて頂いておりましたらお客様へ今回の様なご不快な思いをさせずに済んだかと思われます。私共のお客様への配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。同様の事を起こさないように、チェックイン時にお客様への宿泊プランの確認を徹底するようにして再発防止に努めたいと思います。又、お客様ご自身でも楽天トラベルカスタマーサービスに事実確認を行うことができますのでご連絡先を記載させて頂きます。楽天トラベルカスタマーサービス:050-2017-8951機会がございましたら、又のご利用をお待ち申し上げます。季節の変わり目でございます。体調など崩されませぬようお身体にはお気をつけ下さいませ。お忙しい中でのご投稿誠に有り難うございます。ホテルゲートイン鹿児島支配人
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
宿泊プランが違っていた。宿泊客の確認方法が甘いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
今回ご予約頂いた宿泊プラン、楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装でのご予約を楽天トラベルより頂いておりましたが宿泊プランが違っていたとの事でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルのご予約を確認しましたところ、
楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装で確認できましたが、チェックインの際に宿泊プランの間違いが無いかの再確認をさせて頂いておりましたらお客様へ今回の様なご不快な思いをさせずに済んだかと思われます。
私共のお客様への配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
同様の事を起こさないように、チェックイン時にお客様への宿泊プランの確認を徹底するようにして再発防止に努めたいと思います。
又、お客様ご自身でも楽天トラベルカスタマーサービスに事実確認を行うことができますのでご連絡先を記載させて頂きます。
楽天トラベルカスタマーサービス:050-2017-8951
機会がございましたら、又のご利用をお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございます。体調など崩されませぬようお身体にはお気をつけ下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠に有り難うございます。
ホテルゲートイン鹿児島
支配人