楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-11 17:54:07

宿泊プランが違っていた。宿泊客の確認方法が甘いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2018-10-12 14:05:49

この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

今回ご予約頂いた宿泊プラン、楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装でのご予約を楽天トラベルより頂いておりましたが宿泊プランが違っていたとの事でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

楽天トラベルのご予約を確認しましたところ、
楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装で確認できましたが、チェックインの際に宿泊プランの間違いが無いかの再確認をさせて頂いておりましたらお客様へ今回の様なご不快な思いをさせずに済んだかと思われます。
私共のお客様への配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。


同様の事を起こさないように、チェックイン時にお客様への宿泊プランの確認を徹底するようにして再発防止に努めたいと思います。
又、お客様ご自身でも楽天トラベルカスタマーサービスに事実確認を行うことができますのでご連絡先を記載させて頂きます。
楽天トラベルカスタマーサービス:050-2017-8951

機会がございましたら、又のご利用をお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございます。体調など崩されませぬようお身体にはお気をつけ下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠に有り難うございます。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大65%OFF(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブル ◇2018年改装】