楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
バスタオルがなくてフェイスタオルが二枚だったのはビックリしました。9階に宿泊したのですが、前のパーキングの換気扇の音が非常に大きく、何度も目が覚めました。楽しみにしてただけに残念でした。あとは不満はありませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またホテルへのご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。バスタオルは浴室、浴槽の上部の棚にご用意しておりますが、こちらのご説明不足と、換気扇の音で、ごゆっくりお過ごし頂けなかったこと、大変心苦しく思っております。お客様にいただいたご意見を、今後改善できるよう努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。ここ鹿児島でも季節は少しずつすすみ、時折肌寒い風が吹き始めました。お客様に置かれましても、くれぐれもご自愛下さいませ。ゲートイン鹿児島フロント 新村
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
バスタオルがなくてフェイスタオルが二枚だったのはビックリしました。
9階に宿泊したのですが、前のパーキングの換気扇の音が非常に大きく、何度も目が覚めました。
楽しみにしてただけに残念でした。
あとは不満はありませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またホテルへのご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。
バスタオルは浴室、浴槽の上部の棚にご用意しておりますが、こちらのご説明不足と、
換気扇の音で、ごゆっくりお過ごし頂けなかったこと、大変心苦しく思っております。
お客様にいただいたご意見を、今後改善できるよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。
ここ鹿児島でも季節は少しずつすすみ、時折肌寒い風が吹き始めました。
お客様に置かれましても、くれぐれもご自愛下さいませ。
ゲートイン鹿児島
フロント 新村