楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-15 11:00:10

2度目の利用でした。子供連れにはお部屋はとても利用しやすかったです。子供におもちゃのサービスもあり、到着した時にお子様セットのおもちゃ感覚で選べました。
スタッフさんも感じが良くてまた利用したいです。前回朝ごはんをつけたんですが、ホール女性の私語の大きさと対応の悪さにびっくりしました。とても迷惑そうに注文を受けていました。パートさんなのか分かりませんが…せっかくいいホテルなのに勿体ないと思いました。今回は朝食は省きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019-01-15 14:05:30

度々ホテルゲートイン鹿児島にご宿泊いただき、誠に有り難うございます。

スタッフの対応やお子様へのサービスなど、沢山のお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの和室は、ご家族連れのお客様に大変ご好評頂いております。また利用したいとのお言葉、フロントスタッフ一同大変嬉しく思います。

ただ、朝食レストラン会場では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
レストランスタッフの対応については、今後の検討課題とさせていただきます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。

寒い日が続いていますが、どうぞお身体にはお気をつけくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルゲートイン鹿児島
フロント 永尾

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】“終電逃した方必見!”タクシー乗るならホテルに宿泊♪<12時チェックアウト>
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室A(琉球畳)【8畳間】】