楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合1

翁3529さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

翁3529さん [60代/男性] 2019-02-19 21:54:09

度々利用しています。数多くあるホテルの中で、安心、安全、快適で有るが故に信用して宿泊しています。
チェックアウト時に、毎回、感謝の気持ちで、有難う御座いました、又、お願いしますと言って出掛けます。
挨拶した際に、スタッフの男性と女性の方から、笑われました。私の思い過ごしかも知れませんが、客が誤解
する様な態度は、二度としないで下さい。何故、笑ったのか、説明して下さい。未だに不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019-02-20 14:21:50

日頃よりホテルゲートイン鹿児島をご利用いただき、誠に有り難うございます。

この度はフロントの応対で、翁3529様にご不快な気持ちをいだかせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ同士の連絡事項の会話のなかで、時、場所をわきまえない、適切さを欠いた点がありました。
当然のことですが、フロントでの所作は、お客様への配慮を忘れず誤解を招くような言動振る舞いは厳に慎むべきで、この度改めてその点をフロント一同にて確認させていただきました。

今後このような応対のなきよう万全を期してまいりますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。



ホテルゲートイン鹿児島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】“終電逃した方必見!”タクシー乗るならホテルに宿泊♪<12時チェックアウト>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB 12平米32型液晶120幅ベッドWiFi】