楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.46

風呂5

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-24 09:00:26

ホテルの場所がとても便利よかったです。
部屋も改装されていて綺麗だったのですが、
部屋入口のスイッチを入れないとテレビがつかない様で、
それがわかるまでに少してこずりました。
案内の紙があると助かるな…と思いました。
それと、空気清浄器の匂いが気になりました。
あと、ポットがあったのですが、飲料水の案内もあると良かったです。
以上の点が気になりましたが、綺麗なのと場所の良さで忘れてしまってます(笑)
とにかく、便利がよくて鹿児島のグルメを堪能でき、とてもいい旅行でした。
また是非伺いたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019-07-24 10:32:03

この度はHOTEL GATE IN KAGOSHIMAにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
ホテルの立地やお部屋の内装など、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

ただ、お部屋のスイッチや飲料水などのご案内が行き届いておらず、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後はチェックイン時の案内や、お部屋への案内の設置も検討させて頂きたいと思います。
また、空気清浄機の臭いが気になったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
早急に対応させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。

最後になりますが、梅雨明けも間近でございます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 早期予約が断然お得♪《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブル ◇2018年改装】